スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すごい!

 すごい!
 
 外は寒いけどDOXの中に春が来た!

    100329.jpg

 桜はほのかにいい匂い。
 かわいらしくて大好きです。


 すごい!2。

 ドルチェ&ランスのパパはすごい!!

    100329no2.jpg

 ピケが以前から大好きで、パパさんを独り占めし
 ドルチェを毎回怒らせる(ホントにごめんね…m(_ _)m)のは有名だけれど

 な、なんと昨日は人見知り大将のボンボンが
 「おひざにのせて~」
 と、甘えに行くではないですか。

 最近だいぶ人に心を開くようになったとはいえ
 自分から男の人の膝に甘えにいって
 なでなでされながら、うっとり寝るなんて!!

 カメラをお持ちの方は、どうぞ前のほうに来てこの貴重な瞬間をお納めください!

 と、言いたくなるほどの衝撃(@_@;)

 でも、ピケボンが大好きなのもわかる。
 ドルチェ&ランスのパパさんは本当にやさしく穏やかな方。
 この時もピケボンが膝から降りるまで
 ず~っとやさしくなでてくれてましたもん。

 ワタシの膝は空席で、すぐそばにいたのに
 ボンボンは素通りしてったっけ。
 いやー。ワンコって人をよく見てますね…(-_-;)
 
 ドルチェ、ランス毎回毎回ゴメンね。
 パパさんママさん、ありがとうございました!
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/29 08:20
コメント
No title
「カメラをお持ちの方は~」の呼びかけにつられ、写真を撮った者ですw
いやー、なんか飼い主にしてみたら「おおっ!」って思える瞬間でも、
本人たちは、割としれーっとやってたりしますよね。

そうそう、きのうはパパさんにたくさんお相手していただいてありがとうございました。
愛車もたっぷり見させていただいたし(写真でみたより実物のほうがもっとよかった!)
だんなもなにやらお誘いいただいて喜んでましたよw
まどらさんへ。
 まどらさんだけがあれがいかに貴重な瞬間か
 を、わかってくれた人でした(^_^;)

 愛車はね…
 まさに「旦那さんの愛車」ですね。
 ワタシと娘は興味ないので
 「パパがいいなら何でもいいよ」の世界(笑)
 狭いですけどね~…

 ご主人が快くのってくれて喜んでました(^v^)
 スポーツマンのキレのある動きを期待しております!
 (完全に観客側。)

管理者のみに表示

