スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘・写真館。

 今日は久しぶりの東扇島DR。
 いつも、DRではだいたい旦那さんがカメラを持って写真を撮っていたけど
 今日は娘に預けてみた。

 なので今日は娘の撮った写真でピケボンの様子をお伝えしまーす。

    100404no3.jpg

 お日様があまり出なかったので
 ちょっと暗いかなー…
 


   100404no2.jpg


   100404no5.jpg


   100404no8.jpg


   100404.jpg


   100404no6.jpg


   100404no7.jpg


   100404no4.jpg


 カメラに慣れてないせいもあるけれど、なんだか新鮮なアングル。
 走るピケボンを追っかけ損ねて「草っぱら」だけの写真も結構あったけど(^_^;)

 なかなか面白いもんです。
 実は、娘は次の誕生日(5月)には自分用のカメラがほしいとのこと。
 
 大人なアイテムがほしい年頃。もうすぐ6年生の始業式です!
 
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/04/04 22:12
コメント
No title
キリリとした顔のピケちゃんも、まっちろボンボンも良い感じです(^_^)。
2枚目の躍動感のあるケツケツ写真もグッド!
これは来月カメラ買ってあげなくちゃですね~。
家族の変な写真を撮られないように注意です(^_^)。
No title
お久しぶりです。伶奈です。
いっち、写真を撮るのすごく上手ですね!!
アングル・・・すごいです★
ピケちゃんとボンくん、可愛く撮れています^0^
さすが、芸術の才能があります♪

いっちも六年生・・・早いですね><
No title
こんばんは

凄い凄いシャッターチャンス 5枚目は凄い。

6枚目のボンチャンの表情も グッドですね。
左余白の使い方 タダモンジャナイワ。
こういうのって感覚だから教えてどうのこうのという
ことじゃないんだな。

ぼんやりと写真撮れなくなってきた(笑)
No title
まさに“愛犬”の作者らしい写真ですね。
ストレートな愛情にあふれていて、心が温まります。
個人的には最後の1枚が好きです。

まさか、この後、某駐車場で、お目にかかるとは思っていませんでしたが…
突然のことで、グラママは「パパさんを怪しんで失礼しました」と言っております。後ろに止まっている車がピケボン家とは気付かなかったようです(笑)
どうか、許してやってください。
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 ケツケツって…(^_^;)
 フェンママ、おもしろいなぁ…
 今度飲みに行きませんか?(笑)

 たしかにー!!
 家族のヘンな写真、要注意。いや、厳重注意!


>モカロコ家さんへ。

 v-315伶奈ちゃん、ご入学おめでとうv-308
 中学生になってもいっちのあこがれおねえさんでいてね(^v^)

 あまり深く考えないで
 気の向くまま撮ってるんだろうね。
 そのヘンがいっちらしい感じかな。
 

>ノア&クリス父さんへ。

 昔のフイルムとは違うので
 デジカメは気軽に撮らせてあげられますね。
 ノアクリお父さんにほめていただけるなんて
 娘も喜んじゃいます♪
 
 さーて、扱いやすく・壊れにくく・お値段控えめなカメラ。
 誕生日までに探さなくては!


>グラパパさんへ。

 PのP(笑)でお会いするとはビックリでした(^_^;)
 しかも旦那さんと娘は「はじめまして」だったんですね。
 初めて旦那さんを見る方は
 たいてい怪しむので、ママさんの気持ちはよーく分かります(笑)
 グラッパ君「そこにいるのに遊べないストレス」を
 与えてしまってゴメンね。
 またDOXで遊んでね♪

 あ、今度はRくんのお写真もゆっくり見せてくださいね(^v^)
 
 
 
 
おお♪
いっち嬢の撮った写真、ピケちゃんもボン君も表情が生き生きとしていて
とっても素敵~~~~v-344
ありのままを写したって感じですよね♪

4日、我が家も東扇島にいました。
あの寒空の中、朝から夕方まで。
反対側の芝の広場で、IG限定のルアーコーシングに参加してたの。
寒くて凍えるかと思ったよ~~~~~。
真樹@デイル小町さんへ。
 そうそう、オリ家のブログで見ました。
 あっちでなんかやってるなぁ…
 とは思ってましたが
 イタグレが全然見えなかったので
 他犬種限定かと思ってました(-_-;)
 いや…いらっしゃったのねぇ…
 ご挨拶もせずに失礼しましたーm(_ _)m
 デイこまさん、がんばってますねぇ~♪
No title
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている者です。

この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えしてWebサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

ブログのお子様が撮ったお写真を見させていただいてメールさせて頂いております。

とてもステキな写真を撮られていますね。

普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

詳しくはWebサイトをご覧下さい。

http://www.kids-saver.com/

今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にも
ぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

http://photo.kids-saver.com/

ご興味ございましたら、ぜひご応募ください。
滅多に揃うことのないスペシャルなカメラマンの方々が
審査委員を務めて頂いております。

NPO法人 キッズ・セーバー
info@kids-saver.com
http://www.kids-saver.com/
NPO法人キッズ・セーバー様
 HP見させていただきました。
 すてきな活動をされているのですね。
 母親として、子供と関わる仕事を持つ者として
 興味深く見させていただきました。
 ありがとうございました。

管理者のみに表示

