スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おっさん犬。

 以前にも紹介したボンのヘンなすわり方。

 だんだん上手くなって、当たり前のようにするようになった。

         100407.jpg
風呂上がりのおっさんか? (^_^;)
 
 
今朝の新聞にゴリラの飼育員さんが

 「実は背中にファスナーがあって、中に人間が入ってんじゃないかと思う時がある」

 と、言っていた記事があった。

 ボンボンはたまに人間臭いというか、話をよく聞いていたりするので
 ワタシもそう思うことがよくあるなぁ。
 
ボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/04/07 08:18
コメント
No title
チャックあけたら、ちっちゃいおっさんがでてくるのかw
ゼロにも入ってそうだよなー。
No title
ボンボンもゼロ君も入ってるのか~(^_^)。
ウチのギブにも、ちっちゃいおっさん入ってそうです。
誰のチャック開けたら、1番ヤバそうなおっさん出てくるかな?(^_^;)
コメントありがとうございます!
>まどら@ゼフママさんへ。

 コワすぎ!!
 そしてそんなの見ちゃったら
 ボンボンにすりすりしたり
 チューチューしたりできなくなるよね!(笑)


>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 フェンフェンには英国紳士風な人が入ってそう。
 って、なんか「おっさん」限定になってるけど(笑)
 フェンママにもチャックあって
 なんか入ってそう…
 って、旦那さんが言ってたよ。
 ワタシが言ったんじゃないよ!
No title
ガンダムのモビルスーツみたいですね。
うちのはいまのところ入ってません。
リアルおっさん(グラパパ)が、犬に近づいているだけです。
グラパパさんへ。
不思議なことにピケには入っていない、と
感じるのです(^_^;)
ピケは正真正銘のワンコだと。
でもボンボンは絶対入ってる…と、疑っています(笑)

あ、ワタシも気がつくと犬になって
ピケボンと遊んでる時があります(-_-;)

管理者のみに表示

