
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体調管理。

 ここんところの寒暖の差のせいか
 ピケの「気まぐれ食い」がはじまった。

 朝からフードを一粒も食べない。断固拒否。
 でも、吐くわけでもなく下痢するでもなくボンと追いかけっこして遊んでる。
 つまりそんなに具合が悪いわけでもなさそうだ。

 食べたくないなら食べなくてもよい。一日二日食べなくても死にはしないのだから。
 と、思っている。
 (もちろん、他に具合悪そうな症状がある時は別ですが)

 パピーの時は食べないと心配で心配でしょうがなかったけど
 今はピケはピケなりの体調管理なのかもと思う。

    100414.jpg

 また、明日には寒くなり雨が降るみたいなので
 ヒーターがいつまでたってもしまえないなぁ。

 ワタシもこの気候のせいか胃腸の調子が今一つ。
 皆様もどうぞお気をつけてくださいねm(_ _)m

 あ、ちなみにボンは食欲落ちたことがありません。
 健康というか、デリケートの反対というか・・・(^_^;)
 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/14 08:26
コメント
No title
アイリーとmusukoも、食欲の波がパピーの頃からあって、気にしないでおこうと思っても、やっぱり何となく気になるっていう感じでずっときていますね~
最近は、ママさんと同じく、「アイリーの自主ダイエットが始まった!」と考えることにしてま~す!
でも、musukoの方には、やっぱり「食べなさいよ」と言ってしまうのは母親のサガ???
オルカはボンくんと一緒☆ ”いつでも、どこでも、何でも、いくらでも食べれる♪”っていう感じですね。それで気が合うのかな???
アイオル家さんへ。
musukoくんもか~。
細いもんね。でもパワフルだよね(^_^;)
うちの娘は小さい時はピケタイプで、今はボンタイプです(笑)
食べても食べても腹が減る~(-_-;)
どぉしてお腹が減るのかなッ♪…の歌そのもの。
musukoくんもそのうち、うそのように
食べても食べても足りない時期が来るのかも。
食費がはね上がって食べないころが懐かしい…
って、なったりしてね。

管理者のみに表示
« 改名? | HOME | 災難の日。 »

