スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

負けました。

 この温度差に負けました。
 ワタシ、熱出して寝込んでました(*_*)
 扁桃腺が腫れまくりで大変なことに。
 ちょっと無理するとすぐコレです。

    …ホントは先週2回も飲みに行ったせいかと思わないでもないんですが。

 やっと5日目の今日、復活しました~。
 

 一応、一家の主婦なのでワタシが倒れては家族の生活が!!
 と、思いながら寝込んでましたが。
 わりとフツー…に過ごしてました。
 「これやって、あれやって」
 と、指示すれば娘も旦那さんもテキパキ家事こなしてたし。

    100425no2.jpg

    100425no3.jpg
   
 ピケボンも仕事帰りの旦那さんとDOX行ったりして楽しそうだったし。
 ほっとした半面、「ワタシの存在意義って…」とか考えたりして(^_^;)
 複雑な時間でした。



 <おまけ>

    100425.jpg

 元気になって、ピケボンベッドを掃除していたら
 娘がたたんでくれた旦那さんの靴下が
 ベッドの奥底から見つかりました。

 なぜ温めていたのかなぁ???

 
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/04/25 11:02
コメント
No title
無事回復、なによりです。
原因はどっちかというとこっちな気が・・・w<先週2回も(略
おっきさが全然違うのに、同じ大きさにまるまってる
ピーさんとボンボンがかわいいなぁ。
うちは最近あたたかくなったせいか、めっちゃ伸びて寝てますよ。
No title
私も温度差にしてやられました。
おいしくお酒を飲むために早く回復したくて、
他人のことを考えず、ひたすらにんにく・ねぎ・しょうが・島らっきょう
を食べまくってます(^^;)

この靴下をもってきたのはピケちゃんなのかボンくんなのか??
なぜ自分のベッドに靴下とかを隠すんでしょうね。



コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 
 ありがとうございます!
 原因は…あ、やっぱり?(^_^;)
 いい大人なので気をつけないとね…

 そういわれてみれば
 なぜ同じ大きさなんだろう???
 ボンボンは普段背中が固いけど
 この時ばかりは丸まります。
 何で使い分けてんだかよくわかんないんだけど。


>マフラー家さんへ。

 やっぱり?
 やられちゃいますよねぇ、この天気じゃ。
 ワタシも生姜大好きなので
 いろんなものに入れまくってます。
 いちいちすり下ろすのが面倒なので
 一個買ってきたら一気にすり下ろして
 ジップロックにうすーくのばして凍らせて
 必要分だけパキパキ割って使ってます。便利ですよ~

 靴下の犯人は必ずボンボンです。
 しかも絶対旦那さんの靴下だけ。
 昨日もやってました。ヘンなの~

管理者のみに表示

