スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家族がふえました!

 我が家に新しい家族がやってきました!

 
 イタグレ???

 まさか、人間???


 どっちも違います(^_^;)


          

         100427.jpg

 コレ見て「きゃーーー!!!」って、なっちゃった人は
 すぐに他へ飛んでくださいm(_ _)m

 さて、コイツは「アルビノ クランウェル ツノガエル」 と、いうらしい。

         100427no2.jpg

 昨夜、旦那さんが仕事帰りに

 「かえるもらった。今からかえる」

 と、おやじギャグ満載の謎のメールをワタシに送り付け
 しばらくしてこいつをぶら下げて帰ってきた。

 ジブ○映画的な外見のこの人。
 なかなか憎めないお姿。

 娘も大興奮。
 親子の血ってすごいね。

 旦那さんとそっくりな顔して、おんなじテンションで喜んでる。

 ワタシもこの手のものは大丈夫なので、なかなか興味深く観察している所です。

         100427no3.jpg



 ピケボンは???


         100427no4.jpg

         100427no5.jpg


 ピケは大胆すぎ。近づきすぎて止められる。
 ボンはビビりすぎ。
 コレはさんざん遠くで見てから、やっと近づいてきた時の写真。
 でも、ケースの中にはマズルは突っ込めないのでした。
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/04/27 11:11
コメント
可愛い!
こんばんは伶奈です。
か、かえるですか~!びっくりしました><
でも、すごく可愛いです><♪小さいですね★
またいっちにも手紙で聞いてみようとおもいます!!
名前とかきまったら教えてくださーい^0^
新しい家族♪
ど、どひゃ~(^_^;)
かわいい…ような、ビックリ…のような…
良く見るとカエルちゃんて可愛いのだけれど、良く見すぎると…う…。
模様が個性的で、ステキ♪
ブログに頻繁に登場してくれたら、段々愛着がわく…かも。
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。

 かわいい?(^_^;)まだ赤ちゃんだからね~
 ちゃんと育てば10cm以上になるみたい。
 そうなったらかわいいかどうか…疑問だよねぇ(笑)
 名前はパパといっちが決めてたよ。
 答えはお手紙で~(^_^)v


>颯&銀ママ マキコさんへ。

 結構かわいいのですよ。
 まだ小さいからね~。
 とても自然のものとは思えない色彩ですよね。
 ずっと見てても飽きないのです。
 あんまり動かないけどね(^_^;)
No title
俺も昔飼ってたよ。いっちゃん、コオロギ捕まえてあげりん!
ビックリ♪
日曜日はありがとうございました!。
さっそくICHIもネットでチェックしましたので、次回チャレンジです。
そうそうご馳走さまでした♪。

さて家族!、、、ってDOXではそんな話がなかったと、、、、
カエルちゃんだったのね?(爆)。
でもこのカエル、とってもプロポーションが魅惑的です。愛嬌がありますね!
これがピケちゃんくらいの大きさでも、ご愛嬌で楽しいピケボン一家になりそうです♪。
No title
おじゃまします。
先日、DOXで遊んでいただいたアリスの母です。
アリスがボン君にしつこくしてスミマセンでした(^_^;)
あの後、家族協議の結果、決めてしまいました!
急な展開に自分でもビックリですが。一緒に遊んだ子です♪
色々、お話聞かせていただきありがとうございました。

カエルちゃん、可愛いですね☆
私も、子どもの頃緑色の小さいカエルを飼っていたの思い出しました(^^)
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。

 んー…この時期はコオロギはいません(^_^;)
 今は缶詰が売ってるのですよ。


>Shamal&Karif家さんへ。

 こちらこそ遊んでいただきありがとうございました♪
 ICHI、何を食べてもおいしくて
 ホントにおススメです。
 パーキングがないのが残念ですが…
 ランチもやってますよ~

 ピケボンくらいのカエル…?
 それはちょっとコワイですって(^_^;)


>アリスママさんへ。

 こちらこそたくさん遊んでいただいて
 ありがとうございました!
 ボンは女の子に怒られたりするのが
 大好きなのでさぞうれしかったことでしょう…(^_^;)
 
 で!で!!
 決められたのですね~♪
 パピーとの出会いもタイミングというかご縁というか。
 あんなにうれしそうに遊んでましたもんね。
 遊びたい盛りのアリスちゃんは
 きっと上手に「おねえさん」してくれますよ。
 我が家もボンを迎えてから
 ヒマさえあれば二人でガウガウしてますが
 やっぱり一人でいるより何倍も楽しそうですもん。
 多頭万歳です(^_^)v
 楽しい多頭ライフをお過ごしくださいませ!
 

管理者のみに表示

