
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GW終わりました。

 我が家のGWは今日でおしまい。
 明日からは仕事に学校にピケボンはお留守番です。

 今年はお天気に恵まれた気持ちのよいGWでしたね(^_^)
 ピケボンは東扇島DRに行きました。

        100504.jpg

 東扇島では潮干狩りをやっていて
 それ目当ての人たちで駐車場が大混雑!!
 
 でも、DRはガラガラ(^_^;)

          100504no2.jpg

 これからの季節、黒いピケはすぐに暑くなり…


          100504no3.jpg

 白いボンは見ているこちらがまぶしくて仕方ない…

 もぅ夏も近い感じですね。
 また早起きDR=朝練の時期がやってくるのか~(^_^;)


 

 あ、夏がくる前に「DOXイタグレの集い」が開催されますね。
 出席される皆様はこちら↓↓↓の練習をお忘れなく!!

    


お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/05 21:37
コメント
猛特訓中
どもです。
すでにあのイントロがかかると体が動いちゃいます。
うちも動画upします~
ふーっ!
GW終わりましたね
我が家は2日にドッグランに行っただけで、後はひたすら家の片付けでした
暑さの中結構しんどかったです
まあ、GWって混んでて高くてって、あまりいいイメージはなくて
おうちですごすのが何よりです
娘さん、そしてパパさんお誕生日おめでとうございます
娘さんは12歳なんですね、次の寅年は24歳ですよ
そういえば我が家の息子も寅年生まれです、こっちは猫みたいな寅ですけど
いつも嫁さんと話してますが、娘さんはとっても素直な感じでいいですね
パパさんとママさんとで素敵な家庭なんだと思います
手をかける子もかけない子も、大きくなってしまえばどっちも良い思い出
これからますます楽しい子育て、たっぷり楽しんでくださいね
コメントありがとうございます!
>ミルパト家さんへ。

 おぉ~。体が勝手に反応だなんてスゴイ(@_@)
 当日が楽しみですねぇ。
 23日までは何回かblogに載せてくださ~いm(_ _)m


>クマハチさんへ。

 ありがとうございます!
 息子さん、寅年なんですね。
 寅年の女は気が強い…と、いいますが
 男の子はそうでもないんですかね(^_^;)

 GWって、ホントにどこ行っても混んでますもんね。
 毎年我が家はお誕生日を
 家でお祝いしておしまいって感じです。

 娘は究極のマイペースっ子。
 素直と言っていただけると聞こえはいいですが
 根は結構頑固者です(-_-;)

 >大きくなってしまえばどっちも良い思い出

 この言葉、大きいですね。
 子育ての先輩からのお言葉、大事に胸にしまって
 今後の子育てを楽しもうと思います(*^_^*)
 
 

管理者のみに表示

