
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

葛藤と演技。


 瓶入りの牛乳はおいしい匂い。

              100507.jpg

 お!

 蓋にちょっとついてたよ!!


 なんと、コレは牛乳ではなく飲むヨーグルト!!!


 
 あ、パパに見つかった。

             100507no2.jpg

 別に僕はそんなに興味ないですけど。
 …みたいな顔して油断させよう。


 でも、

 でもでも…

            100507no3.jpg

 さっきの味が忘れられないんだもの・・・

 人間はおいしいものをたくさん知っててずるいなぁ。



 ※こんだけボンが騒いでるのに、ピケはぐっすり寝てたよ。




 5/23のDOXイタグレの集いは、こんな感じ↓↓↓に盛り上がりたい!!

  

 ご参加の方は、ぜひ練習を♪
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/07 08:32
コメント
No title
ゲスト・ブリードだし、Beat itも踊れないけど参加してもいいのかなあ。。。

古い話ですが、昔、ディスコ(!)でみんな同じステップで踊ってましたね。
あれ、だれも話題についてこない。。。
No title
旦那にパラパラをやらせましょう! 懐かしっ。
コメントありがとうございます!
>グラパパさんへ。

 23日のご予定はまだ空いてますか?
 では集いで会いましょう(^_^)
 ゲストブリードの皆さんも参加されてますよ♪
 イタグレ徒競争があったり
 子どもたちはそのへんで泥んこで遊び出したり(笑)
 アットホームで楽しいですよ~
 DOXでまだ参加を申し込めますので!
 もちろんBeat itも覚えてきてくださいね(^^ゞ


>梅松父さんへ。

 やーね。歳がばれるよ。はずかし~(>_<)
 

管理者のみに表示

