スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケが…。

 ピケはパピーのころからずーっと「細いのにハイパー」な、子だった。
 ピケのお腹は細くて「ちゃんと中身入ってんの?」と、心配されるほど。

 そのピケが。

 ピケ史上最高体重4.9㎏をマーク!!

             100514no2.jpg

 いやー。
 なんか最近でかいな…とは思っていたけれど(-_-;)
 まだ通常の範囲内(ギリではあるけれど)だと思うんですが
 この辺でストップかけたいですね。

 ワタシもかれこれ14年前に結婚式をあげたころは
 細すぎて着られるウェディングドレスがあまりなく
 お直しにお直しを重ねて着たものです…。
 あの頃、ワタシは太らない体質なんだわーなんて思っていたっけねぇ…

 ピケちゃん、年をとると体質って変わるものよね。
 白髪が増え、シミができ、それなりにお肉も付くようになったピケ。
 親近感が増しますなぁ…(笑)


    
 
   集いにご参加の皆さん!!
   ↑↑↑練習してますか~?
   ワタシは自分のリズム感のなさを痛感しました(-_-;)
   踊ってみれば新しい自分に出会えるかも☆
 
ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/05/14 08:28
コメント
No title
ピーさん、お年頃(?)女子の仲間入りね☆
私は自分がやせてた記憶はないのでなんともいえないが、
同じ体重でも体型はあきらかに変化してきてるかも。
ま、それはそれでよしとして(いいのか?)
あんまり見苦しくない程度の体型にとどまれるよう
お互い努力しましょう~w

あ、ダンスの練習、まだしてないや・・・。
No title
ショックな話をしましょう。
私もずっと自分は細いままだと思ってました。
あ、いま笑いましたね。現在の私しか知らない人は冗談としか受け止めてくれません。

Beat itも踊れないし昔の面影はないし集いに行けないかも(泣)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 土曜はどーもです♪
 とり皮サラダ、あったかなぁ?

 そう、そうね。ホントそうねー。
 体重を必死にキープしてても
 カタチがなんか違うのよね~(-_-;)
 ワタシの場合、明らかに運動不足と
 ビールのせいなのはわかってるんですけど。
 職場的にジムマシンは使いたい放題なのに
 また今度…と、直帰してるんだから変化はないよね(笑)
 今度そのへんを焼き鳥つまみに語りましょう…
 って、それじゃあ痩せねーよッ!!


>グラパパさんへ。

 あ、ごめんなさい。笑いました(^_^;)
 いやいや、人のことを笑える立場じゃないのです。
 ワタシだって、鏡やガラスにうつった自分に
 ビックリしているのですから~(笑)
 子どもの成長とともに自分も老いているのだ…
 と、考えると身震いしちゃいます(-_-)
 集い、待ってますよぉ~☆

管理者のみに表示

