
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しくないでしょ?

 先日「さっと走らせて帰ってこよう。」という段取りで
 久しぶりに一番近い城南島DRへ。

 駐車場も空き待ちの大盛況。
 と、いうことでヤナ予感(-_-;)

 DRも結構な密度で混んでいた。やっぱりね。

     100519no2.jpg

 ピケはどんなとこでもどんなメンバーでも
 上手に追いかけっこしたり隙間をぬって走って楽しめるけど…

 ボンボンはベンチ下かワタシたちの足元で「く~ん・・・」と、
 ピケを眺めながらせつない声を出す。

     100519.jpg

 そのうちストレスがたまるのか、コワイコワイがMAXになるのか
 一定範囲内に近づく子に「ワンワン!」がはじまる。

 ・・・これって絶対楽しくないよね(-_-)
 最近の悩みのタネです。



     

 集いまであと4日!!
 当日は、準備体操をしてから踊ってくださいね!
 Aiらんど周辺に病院は見かけませんので(^_^;)
 「子供の運動会ではりきったら転んでケガしたお父さん」状態にならないよう
 練習お願いいたします~m(_ _)m


   
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/19 08:21
コメント
No title
こんにちは!
先日DOXさんでお世話になりましたラスティママのさぁちんです(^^)
ピケちゃんにボンちゃん、とっても可愛くて、癒されました♪
またお会いしたらラスティと遊んで下さい!
今回、集いには参加出来ないのですが、いつか参加したいって思ってます!
楽しんできて下さぁ~い(^^)ノ
さぁちんさんへ。
こんにちは!
先日はありがとうございました(^^ゞ

ラスティくん、とってもかわいかった♪
ワタシは大きくなりそうな男の子パピーの
まだまだアンバランスな感じが大好きなのです!
性格もよいし、遊ぶのも上手だし
大きくなるのが楽しみですね。
今のうちにたくさんのワンコと触れて
遊び上手な男の子になってくださ~い。
我が家は、DOXもしくは東扇島DRによくいます。
またお会いする機会があったら
遊んでくださいね(^_^)v

管理者のみに表示

