
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日向ぼっこ。

 ピケボンの大好きな日向ぼっこ。
 我が家は築12年。あちこち傷んできて財布の中身もイタイのですが
 とても気に入っているところは日当たりがいいところ。

 晴れればいつでも日向ぼっこを楽しめるピケボン。
 観察していると、ガラス越しと直射日光ではやっぱり気持ちよさが違うらしく
 表情も違うような…

         100525.jpg


 外は風のにおいもするしね(ボンボン、歯が出てるよ(笑))

         100525no2.jpg
 
 部屋の中では、のびのびを楽しむ二人。

           100525no3.jpg


 暑すぎず、湿度が高すぎず、いい季節ですね。
 ただ、紫外線はかなり強く
 長く日にあたるとじんましんが出てしまうワタシは
 日焼け止めとUVカットパーカーが手放せません…(-_-;)
 でも日焼け止めにもかぶれるんだよなぁ。毎年悩みのタネです。
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/25 09:10
コメント

管理者のみに表示

