スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしいもの。

 我が家周辺のお店のおいしいもの。
 以前ゼロフランキー家にも好評だった「鳥皮サラダ」!
 (※ホントの名前は「鳥皮の胡麻和え」だった…(^_^;))

   100526.jpg

 DOX-Bossに教えていただき、それから定期的に食べたくなる~
 DOXからもほど近い鳥肉専門店「鳥安」と、いうお店で買えます。
 鳥皮と長ネギときゅうりがゴマと甘辛いたれで和えてあって
 ご飯にもビールにも相性ばっちりです♪
 100g ¥158(だったと思う。)で、写真は200gです。

 ここのお店は夕方開店なんですが、程よい人数の行列(コレならならぼっかなって気になる人数)で
 店先で焼き鳥をもくもく焼いており、たまらない匂いがします。
 ワタシはピケボンの散歩途中に買うのですが
 このにおいに気が狂いそうになっているピケボンがちょっと不憫になります…(-_-;)

 DOXからもほど近いので、DOXにお寄りの際はぜひお試しを♪


 次の日曜もお天気ビミョー???
 いやいや、皆さんのダンスの熱気で雨雲を吹き飛ばそう!
    
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/26 08:16
コメント
No title
旦那!鳥皮サラダと唐揚、1人前ずつ出前お願いします!
No title
ほんと、これいいつまみになるね~w
前回はお好み焼きと一緒という微妙な組み合わせにしちゃったので、
今度はちゃんとつまみ系と一緒に食べようと思います。
あー、食べたくなってきたw
No title
マフ家もDOXで教わり、いつもまにか定番おつまみになってます!
買いに行けるのが土曜日だけなのが残念ですが。。。
(平日は疲れちゃってあそこまで辿り着けません…)
すっかりはまっております。
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。

 一人前づつって…ママさんはいいのかい(-_-)
 じゃ、出前はグラム¥1,580ね!!


>まどらさんへ。

 なんか中毒的な感じで定期的に食べたくなるのよね~
 いっちと、飲めない旦那さんはご飯のおかずに。
 ワタシはつまみに。って、感じで夜ごはんに最高です。
 あーまた食べたい~(もう?)


>マフラー家さんへ。

 おいしいですよね~。
 焼き鳥も安くておいしいと思います♪
 個人的にはたまにいっちと同じ年くらいの女子が
 いらっしゃいませ~!
 と、店番やってて恐ろしく計算が早いのが気になります(^_^;)
 
 キリパパんち近くに、「あやしげなタイ料理の居酒屋」
 …みたいな店があるんだけど
 すんごい気になるから(笑)
 今度みんなで偵察飲みに行こうよ♪
No title
あ、いつも車で通る道にある店だ。
ビールに合わせるのもいいけど、氷結レモンがいいな。

順延になったDOXのつどいにエントリーしました。まだ、踊れないけどね。
グラパパさんへ。
 あの焼き鳥のにおいはたまらないですよね~
 あー食べたい。そして飲みたい。
 (今は朝の8:00ですが。そして出勤前ですが(笑))
 氷結レモン、いいですね。さっぱりと!
 のんべぇ談義はとまりませんね(^_^;)

 あ!では現地でお会いできますね!
 イス等はないので、お持ちになられることをおススメします。
 そしてダンスの練習もおススメいたします♪

管理者のみに表示

