スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆Happy Birthday! ボン☆

 昨日、5/31はボンボンの3回目のお誕生日でした。

       100601no4.jpg

 我が家が初めてこの写真を目にしたのはボン誕生の約2ヶ月後ですが
 この個性的な模様にくぎづけ!ひとめぼれ!!

 その頃まだ1歳前のピケがあまりにハイパーだったので
 「コレ…一人じゃヒマそうでかわいそう」
 「前から白い子ほしかったし、こりゃちょうどいい!
 と、あてがわれたのがボンボン。

 いや、うそうそ(^_^;)でも、少しホント(笑)
 
 最初はひよひよとしていてピケのおもちゃ状態だったボン。
 だんだん本領を発揮して、いつの間にかピケよりえばってきたボン。
 食欲旺盛・早食いならだれにも負けないボン。
 寒くなろうが暑くなろうが下痢もしないボン。
 今まで特に大きなけがも病気もなくすくすく育ったボン。
 いつでもかわいくっておもしろいボン。

        100601no2.jpg

 ボンボン、大好きだよ。
 いつも一緒にいてくれてありがとう。
 そして、これからも元気でいてね。

 大事な大事なボンボンのお誕生日だもの。
 ママからのプレゼントは…

     100601.jpg

 ベルちゃんのママからもらった「レバーソーセージ」だけ(笑)

 喜んで食べたから十分でしょー???
 我が家のワンコ誕生日は最近こんな感じです。
 前回までのちっさなケーキすらなくなりました(^_^;)
 いいのです。ベルちゃんのママにもらうおやつは、とても安全でおいしいものばかりだもん。


          100601no3.jpg

 ボンボン、楽しい3才をすごそうね!!

 

 

 

おめでとう! | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/06/01 11:17
コメント
No title
ボンちゃん3歳のお誕生おめでとうございます☆
みんなに愛されて幸せボンちゃんですね♪
これからも楽しい思い出たっくさん作って下さい(^w^)

あぁ~とっても可愛いお顔にキュン☆
と、させて頂きました♪
おめでとー
ボン君3歳おめでとう!
そっかー、もう3歳ですかー、早いなーーー。
最近、人馴れしてきたボン君、今後、どんな進化をしてくれるのか
楽しみに見守ってまーす!
No title
こんばんは伶奈です。
本当に久しぶりですね~!一ヵ月ぶりくらいです。中学校の宿題やらやることがいっぱいでなかなかコメントを打つことができませんでしたm(__)m でもいつも見ていますので・・・!!><
ボンくん、★お誕生日おめでとうございます★3歳ですね~!本当に何歳になっても可愛いですね(^O^)/うらやましいです! これからもモカロコと会う機会があったらよろしくね!
コメント、なるべくおくるつもりです★^0^
No title
ボンボン、お誕生日おめでとう!
毎回「あれ?」って思うけど、
ボンボンは盆生まれじゃないもんねw
だいぶフレンドリーになってくれてうれしい今日この頃ですが、
さらにお膝にのってきてくれたりすると・・・それはないかなw
これからもパパママいっちピケちゃんとなかよく楽しく過ごしてね!
No title
ボンくん、3才おめでとうございます♪
多くの方に愛され、元気で楽しい1年を!

最近は間違って膝の上に乗っちゃった・・・
みたいな状況が多々あるので、
この1年で心を開いてくれる事を願ってます(^^)
コメントありがとうございます!
>さぁちんさんへ。

 ありがとうございます!
 ボンボンがラスティ君くらいだったのは
 つい最近な気がしますけど、あっという間に3才。
 最近はパピーと遊ぶのについていけてない
 おっさん犬になってきました(^_^;)
 おっさん、ちょっと動きが鈍いけど
 また遊んでねラスティ君♪


>真樹さんへ。

 ありがとうございます!
 そうなんですよ。
 あっという間に3才。早いもんです。
 確かに人慣れしてきましたね。
 でも、誰でもじゃあなんですよ。
 彼は記憶力がいいので
 パピーのころからかまってくれている人に
 ようやく心を開いてきた…(遅!)
 真樹さんのマッサージはもう覚えたと思うけどね。
 こんどあったら「やって~」ってスリスリしに行くかも(笑)


>モカロコ家さんへ。

 ありがとうございます!
 かわいい?もうおっさんだけどね(笑)
 そういってもらえてボンボンもシアワセです~。

 伶奈ちゃん忙しそうだね。
 中学行くと生活がガラッと変わるもんね。
 いっちも「中学生って忙しいんだねー」と
 来年からのことを気にしてます。
 いろいろ教えてやってねm(_ _)m
 おヒマができたらコメントお待ちしてまーす♪
 でも、くれぐれも無理しないでね~



>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 そう、5月生まれなのです。
 実はワタシもボンは「夏」のイメージしかなかったりも。
 イタグレなのにボンボンは
 膝にとび乗れません…(いつも抱き上げてやってる)
 ピケの行くところにはボンも行くので
 ご主人の膝は有力かも?
 ゼロに怒られそうだなー(^_^;)


>マフラー家さんへ。

 ありがとうございます!
 ピケが行く膝には乗る可能性大です(笑)
 でも今まで家族以外のお膝で
 くつろがせていただいたのは
 チアキさんとドルチェ&ランスのパパだけですね。
 ちなみにボンボンは家族以外に名前を呼ばれると
 逃げる習性があります(なんじゃそりゃ) 
No title
ボンくん、おめでとー。
いっちはよくなりましたか?
集いは会えなくて残念だったけど、
寒かったから来なくてよかったね。
またそのうちDOX行くからよろしくね。
ボンボンおめでとう!
ボン君3歳なんですね
ちょっと古いですが、世界のナベアツを思い出しちゃいました
「しゃんしゃーい!」
うちのジャイロもそうですが、もっとおとななのかって思われてませんか?
そしてうちも下のちびどもは、ジャイロの遊び相手って言う名目なんですよ
実はジャイロが遊び相手になってやってますけど
ボンボンも少しづつ慣れてくれてるみたいで、以前ほど逃げなくなってきたような
明日まで、うちの4兄弟がお泊まりしてますけど、行かれたら遊んでやってくださいね
コメントありがとうございます!
>OLIVEさんへ。

 ありがとうございます!
 集いでは、あやしげな人がオリさんにからんでごめんなさい…
 みんな「寒かった寒かった」というのですが
 うちの旦那さんだけ「暑かった」と、いって
 日焼けして帰ってきました。なんでだ???


>クマハチさんへ。

 ありがとうございます!
 男の子はしゃんしゃーいになっても
 パピーのようですね。
 昨日はDOXでジャイロ&メトロ&レイくんたちと
 団子のようになって遊んでました。
 それをしれーっとみる女子達…(笑)おもしろかったです。
 でも、ジュリさんは
 「ここをなでてくだしゃい」「ここをかいてくだしゃい」
 と、甘え上手でした(*^_^*)
 また遊んでくださいね~
Happy Birthday to BON !
遅ればせながらボン君、誕生日おめでとうございます。
レバーソーセージのプレゼントがうらやましい。
ピケちゃんしかなついてくれない私としては、いつかボン君を抱きしめたいです。
グラッパももうすぐ1歳。ぜんぜん落ち着かないけど大丈夫かなあ。

あ、イタグレの集い後編をアップしました。何があったかが分かります。よろしければ見てください。
昨日のことのよう、、、
ボンくん、誕生日おめでとう♪。
もう3歳になったんだね!。

とにかくDOXのそばのパーキングで目にしたボンくんがあまりに印象的過ぎ♪。
パパさん特製の個性的台車に乗せられた白いイタグレちゃんに驚いたのが昨日のよう、、、(笑)
とっても絵になってました、、、
とっても小ちゃかったけど、今はハンサムな男の子♪
これからの成長も楽しみにですね。またシャマカリとも仲良く遊んで頂戴、、、
なかなかお逢いできませんけど、、、次回こそは!(笑)
ボンくん♪
遅くなってしまったけど3歳のお誕生日おめでとう♪♪
そうでしたね!お盆生まれじゃなくて、お盆にお迎えだったのでしたね~(笑)
なかなか抱っこできるほど仲良くなれてないけど徐々にがんばるわ♪♪

集いではお久しぶりにママともいっちちゃんとも会える♪と思っていたけど…
いっちちゃんもう良くなりましたか?もしかしてもう移動教室中かしら?
大人っぽくなったいっちちゃんに会いにまたDOXへ遊びにいきますね♪

あ!お友達のマピケルさんをしっかりビデオで撮らせてもらいましたよ~
今度見てくださいね~(笑)お疲れさま!とお伝えください♪

出遅れました
☆HAPPY BIRTHDAY ボンくん☆

ご無沙汰してます(>_<)
ボンくんはまだ3歳だったんですね!ビックリ!
いつもママさんがボンくんを「おじさん」と言っていたのですっかり勘違いで(^_^;)
相方とblog見て「ボンくん若いっ!」と叫びました(^O^)これからも幸せに健康に過ごせますように☆
あ、ちなみに相方の実家にいるワンコも「ボンくん」なんです♪でもこちらのボンくんは、真っ黒で毛むくじゃらです。写真で見る限り、目が毛と一体化?してどこにあるかわかりません(-.-;)
コメントありがとうございます!
>グラパパさんへ。
 
 ありがとうございます!
 レバーソーセージ、いい匂いがするんですよ~
 って、また酒飲みくさい話ですね(^_^;)
 グラさんも1才になるのですね~
 男の子はいつまでもおこちゃまで遊び上手ですよね。
 なので落ち着くのはもうちょっと先…?
 でもそこがかわいいのですよね。
 後編も楽しみ~遊びに行きます!


>Shamal&Karif家さんへ。

 ありがとうございます!
 パピーのころの白さも、年と共にくすんできました(笑)
 いや、あんまり笑えず己に身にもしみる言葉…(-_-;)
 最近お会いできませんね。
 またDOXでお会いしたら遊んでくださいね~♪


>sora-ruさんへ。

 ありがとうございます!
 ボンボン、きれいな女性は大好きなので
 sora-ruさんのお膝に乗る日も近いですよ~
 よろしくお願いいたします…
 いっちは日曜から移動教室です。
 すっかり良くなり、いそいそと準備してます。
 DOXで集合写真見ましたけど
 sora-ruさんてどんどんお若くなってく気がするのは
 気のせいでしょうか…魔女たちの22時みたい!!
 秘訣を教えてほしいものですm(_ _)m


>カレリーノ家ミユキさんへ。

 ありがとうございます!
 いやーやっぱり前に比べると
 動きにキレがないっていうか、若い子についていけてない感が
 ひしひしと伝わってくるんですよねー
 (あ、自分にもイタイ言葉…(^_^;))
 ま、健康でいてくれれば何でもいいんですが。
 へ~!!
 けむくじゃらのボン君…ちょっとお会いしたいです。
 でも、ボンボンはもこもこの黒い子が特に苦手なので
 ワタシだけこっそりお会いしたいです(^^ゞ
おめでとう!
よし、ボンボンそろそろなついてみようよ!
ミルコ父さんへ。
 邪心を払え!
 心を仏に!!


 …以上、旦那さんからの
 「ボンと仲良くなるための、ワンポイントアドバイス」でした(^_^;)

管理者のみに表示

