スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

我が家の健康食品。

 みなさん、「健康のため」に何かやってますか?
 ワタシは飽きっぽいし、自分に甘いのでほぼなにもやってません…
 
 そんなワタシが唯一続けてること。
 それは青汁…

         100609no2.jpg

 続けてると言っても、まだ2ヶ月くらいですけど(^_^;)
 最近友達がエステ系の学校に通い始め、いろんな美容情報をくれるのですが
 コレなら続けるか…と、残ったのが青汁習慣。

 効果のほどは…まだ、よくわからんです(-_-)


 ピケボン向けにはこれとこれ。

         100609.jpg

 朝夜のドライフードとともにキャベツ汁。
 そしてグルコサミンΣ350。
 ※グルコサミン350としても売られている。
  成分は同じだったけどなぜかΣが付いている…発売元が変わったから?


 コレは旦那さんの古い友人、フレンチブルドック界のカリスマ(?)梅松父さんに教えてもらったもの。
 ずっと楽しく走って暮らすために、と始めたんですが
 おいしいらしく二人とも喜んで食べてるのがなにより。

 この中でもキャベ汁。
 実はすごい効果なんじゃないかとにらんでいる。

 始めてからピケボンの毛づやが変わった(ような気がする。)
 ボンの硬い毛が柔らかくなった(ような気がする。)
 でも、単なる生え変わり期?(な、気もする(笑))

 いやー、健康食品ってわからないですね。
 ま、とりあえずどれも体に悪くなさそうだから、もうちょっと続けてみます。
 
健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/09 08:39
コメント
ウチも~
効果の程はわからないけど、我が家も毎日人もワンも『黒ゴマ黄な粉』を
摂取してます(笑)
デイルが来てからだから、かれこれ4年になるかなー?
抗酸化作用と便秘に良いらしいです。
あ、肝臓にも良かったかな?@ゴマ
そのお陰か、我が家は便秘に悩む人はいないかも。

グルコサミン、気になるなー。
人もワンも。
飼い主もそろそろ関節痛予防が気になるお年頃なので(笑)
真樹さんへ。
 黒ゴマ黄粉もよさげですね~。
 肝臓への効果、酒飲みとしては気になるところです(^_^;)
 関節とか肩とか、運動不足のワタシとしては
 ドキドキもんです(-_-)
 母が急に肩が上がらなくなった時とかを覚えてるので
 ワタシはいつくんのか…?と(笑)
 そのドキドキ解消のための健康食品か。
 人間の関節ものも探さないとな~
No title
青汁・・・気になっているのですが、勇気がでません。
今度、試飲させてもらえませんか~?
私は、直ぐに喉を痛めて熱っぽくなるので、何とかしたい!
アイオル家さんへ。
 試飲…もぅちょっと近くに住んでればねぇ(^_^;)
 冷凍の生っぽいのはワタシも飲めなかったけど
 コレは飲みやすいです。
 たぶん、「大麦若葉」のは抹茶のようで飲みやすく
 「ケール」のは飲みにくいのではないかと思います。
 んー…
 でもけっして「おいしい」と思って飲んではないのですが。
 「飲めなくはない」が一番近い表現ですね(笑)
 何に効いてるのかはよく分かりませんが…
No title
蜂蜜入り青汁毎朝飲んでまーす!甘いから飲みやすい。

何じゃ?Σって。調べてみよっと。
カリスマさんへ。
 うちの旦那さん、いくつになっても健康に関心がないよ。
 青汁も飲んでくれないし(-_-)
 でも、そういう人のが健康だったりする~。

 Σ、ネットで前とおんなじパッケージの注文したらこれがきました。
 たぶん同じだよねぇ???

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。