スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

整列!

 やらせ写真じゃありません。
 ふと見たら二人でこんなポーズだったので。

        100617.jpg

         100613.jpg

    100617no3.jpg

        100617no2.jpg

        100617no4.jpg

 あ、しつこいですね(^_^;)
 かわいかったんでつい…

 はい、ただの犬バカです。

ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/17 08:22
コメント
わかる~♪
確かに、ワンコって同じポーズをしてることが多いですよねぇ。
我が家もしょっちゅう「整列」してます!
でも、我が家は写真を撮ろうとカメラに手を伸ばしただけで、颯が尻尾ふりふりこちらにやってきてしまうので、なかなか撮影できないのです~(T_T)
嬉しいような、残念なような…
No title
いいなあ。やっぱり2頭飼いかな。
ロットワイラーとか、ポンコツの車だとか、息子だとか
お金のかかるものをたくさん抱えているので、しばらくは辛抱です。

それにしてもピケボン両名はかわいい。
今日もボンボンを触れなかったけどね。
ピケちゃんに耳掃除してもらったからいいか。
コメントありがとうございます!
>颯&銀ママ マキコさんへ。

 この時はたぶん、部屋の中に細い陽が差し込んでいて
 くっつかない事には
 日光浴ができない状態だったんでしょうね(^_^;)

 ピケボンも写真を撮ろうとすると
 寄ってきちゃうので、「まてーまてよーいい子だねーまだよー」
 と、呪文のように唱えながらカメラを取りに行きます(笑)


>グラパパさんへ。

 昨日はありがとうございました♪
 他のワンコ飼ったことないんですけど
 イタグレの多頭飼いってとてもしっくりくるんですよ。
 彼らくっつくのが好きですからね。
 散々本気のケンカした後でも
 眠くなったらくるりと丸まって一緒に寝てる姿は
 なんとも癒されます(*^_^*)
 ボンボンは昔に比べたら
 だいぶ心を開くようになりましたけどねー
 なかなか気難しい男なのです(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はぁ~ん♪
カワユスギです☆

またピケちゃんボンちゃんと会いたいなぁ~♪
ラスティと遊んでくれるかなぁ~♪
さぁちん@ラスティママさんへ。
 ラスティくんもお元気ですか?(^_^)
 これから暑くなって
 外遊びの時間も限られてしまいますねー。
 夏は早起きしてDRに行き
 帰ってシャンプー&みんなでお昼寝が定番の我が家です。
 またお会いしたら遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

