スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迷惑?

 実は6月いっぱいで仕事を辞めました。
 仕事といってもパートなのですが。
 つまり、ピケボンは今まで6~7時間お留守番していた時間がなくなったわけです。

 今月後半には次の仕事があるので、期間限定ですが
 「ピケボンとべたべたして過ごそう期間」を楽しんでいます。

 ワタシ的には「ほら~今日もママは一緒にいるよ♡」ってな気分でいたのに
 ピケボンは「あれ?今日もいるの?」って顔で
 おそらく留守番の時と同じようにマイペースに過ごしてます。

   100703no2.jpg

 そんな迷惑そうな顔で見ないでくださいって。
 写真撮って眠りを妨げてスミマセンでしたねぇ。

 甘えたい時だけ甘えてくる、ネコのような子たちです(^_^;)


 さてさて、前の仕事はパートでありながら
 立ち上げから参加させていただいたお仕事で、短い期間でしたがとても密度の濃いお仕事でした。
 辞める時には豪華な送別会とお花やプレゼントまで。
     100703no4.jpg
                   100703no3.jpg
     100703.jpg
 
 とてもうれしかったので、その夜は調子に乗ってしまいました…
 午前2時に家に着き、次の日は久々の強烈な二日酔い(@_@;)
 ちなみにどんなに遅く帰ってきても、ボンボンはむくっと起きて
 おかえり~♪と、お尻ふりふり来てくれるのですが
 お酒臭いと少しだけ嗅いでふいっと寝に戻ります。
 くさいのか…ゴメンよ(-_-;)

 
考えた事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/03 15:32
コメント
お疲れ様でした
お仕事お疲れ様でしたー。
お見送りされて、嬉しいようなちょっと寂しいような?(笑)
我が家も私が仕事をやめた直後は、デイルが『あれ??』って感じになってました。
ワン達も生活パターンがあるから、それが乱されると、あれれれれ?って
なるんでしょうねー(笑)

明日、DOXにいらっしゃいますか?
我が家は遊びに行くつもりでーす。
とピケボンのパパにお伝えくださいませ。
真樹さんへ。
 今度はあまりに家にいると
 「お留守番」モードを忘れてしまうかもですね(^_^;)
 脳みその容量の少ない子たちだなぁ…
 ま、そこがかわいいんですけどね。

 昨日は行けなくてごめんなさいm(_ _)m
 めずらしく旦那さんが午後出かけてしまったもんで…
 またの機会にぜひぜひ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。