スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンが走った!

 ボンボンが走ってるよ!
 
 ・・・まるで「クラ○が立った!」の場面くらいな喜びようのワタシ(^_^;)
 だってボンが楽しそうに走ったのを見るのなんて何か月ぶり?
 昨日は天気もあやしく・蒸し暑く・朝9:30という条件がそろったせいか
 東扇島DRはガラガラ。
 大型犬スペースに誰もいなかったため貸切状態で二人を放したら。

      100705.jpg
       ※携帯写真で粗くてすみません…
 
 はしるはしる!
 あれ?うちに三頭もいたっけな?
 ・・・大型犬サイズの娘も走る!

 そっか。ボンはやっぱり走りたかったんだね。
 最近DRにいっても走らなかったのは、他のワンコが怖かったんだね。
 近頃はイタグレさえも「知らない子は超・警戒」と、肝っ玉の小ささが炸裂しまくり。
 もうこの子は知ってるワンコだけがいるところでしか走れないのかもなぁ。
 
 それなら、これからはワンコのいない時間を見計らって朝早くDRに行こうね!
 かわいいボンボンの為だもんね!!

 ・・・と、週に一度しか休みのない旦那さんに早起きを強要(^_^;)
 どっちみちこれから暑くなるから、早起きじゃないとDRなんていれないしね。

           100705no2.jpg
 
 アタシ、黒いし暑いんです…
 熱中症に注意!の季節ですねぇ。
 ワンコも人間も気をつけましょうね。
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/05 11:26
コメント
No title
前も代々木んときにこんなことを書いたけど、
昨日ピケボン家が撤収したあと、
デイル小町家と東扇島に行きましたわな。
でも、ボンくんのためには会えなくてよかったかな。
それも寂し。
No title
タイトルですでに涙が・・・w
いや、ボンボン走れてよかったねー。
わが家もこの日朝イチで東扇島いこうとしてたけど
いかなくてよかったね。
あやうくボンボンの機嫌をそこねちゃうとこでしたわw
これからの季節は朝イチじゃないともう暑くてだめだもんね。
No title
ボンボンよかったですね~嬉しいですよね~ママの気持ちすごくわかります~
ジェイクも一時、DRに行っても私の影のようにピッタリ横に張り付いて、ブルースがどんない走り回っても全然走らなかったことがあるんです。でもすこ~し体重が減ったらやっと動くようになったのだけど、走った時は嬉しかったな~・・・要するに彼の場合は、身体が重かったみたいですね。飼い主かなり反省しています。体重管理は難しいです・・・ワンコも人間も・・・
コメントありがとうございます!
>OLIVEさんへ。

 またすれ違いか~(^_^;)
 うちが早過ぎんでしょうね…

 いやいや、違うんです。
 ボンにとって「知ってるイタグレ」
 だけしかいないDRは「走れるDR」なのです。
 なのでオリさんやデイこまさんという
 知り合いだらけのDRなら大はしゃぎ間違いなしです。
 女子好きなので、オリさんやこまっちゃんにしつこくして
 「うぜっ」って思われることでしょう。
 今度は会えるかなー。

 あ、先日のオリ家blogのDOX内にいる金髪のおっさん写真…
 ああして客観的に見ると、あやしすぎますねぇ(-_-;)


>まどらさんへ。

 ちがうのちがうの。
 知ってるイタグレと遊ぶことは大好きなの~
 だからきっとゼフさんたち来たら大喜びだったと思うよ。
 今度は遊んでね~

 それにしても大型犬用って初めて入ったけど
 石ころがごろごろしてんのはどういうことだろう…
 ま、無料だし川崎市民でもないし
 文句いったらバチあたりますが(-_-;)


>ジェイク・ブルース家さんへ。

 ボンボンの場合ワタシの足元で
 「くぅー・・・ん」と、せつない声を出し
 自由人でフラフラ~っとしてるピケを目で追ってるのです。
 その顔ったら、さみしすぎでした(-_-;)
 確かに体重管理は難しい!
 あんなに細かったピケも、ちゃんと中年太り(?)してきましたもん。
 まぁ何より「自分管理」は一番難しいですけど(笑)
 
No title
早朝に東扇島に行けばピケボンちゃんに会えるかなぁ~♪
でもそしたらボンちゃん走れないかな(笑)
ボンちゃんが安心して走れるように、お友達にならないと~♪
さぁちん@ラスティママさんへ。
夏はだいたい朝早くの東扇島か、城南島にいますね(^_^;)
早起きできなかった時はDOXにいますね…
行動範囲がせまい我が家です(笑)
ラスティ君も大きくなったでしょうね~
お会いできたら是非遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

