スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

じらすボンボン。

 

 カメラを向けると、たまにボンは視線をそらす。


     100713.jpg

 

 名前を呼んでも、音で気を向けようとしても断固拒否。



 でも、急に


   100713no2.jpg


 ちらっと見たりする。



 ・・・コレは計算済みのモテテクか?

 つれないボンボンは愛想のよいピケより人気が高い。
 これら一連のつながりを見て
 そうか!学生時代にワタシの周りでモテてた子は
 無意識にしろ意識してるにしろ、こういうことができる子だった!

 と、今更気付くワタシ。

 だからなんだっつー話ですけどね(笑) 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/13 08:42
コメント
No title
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
ボン君可愛いですね!!さすが、イケメンです><♪
ちらっと向く表情がなんともいえないです!!!きっと普通のワンコでは出せない表情なのかもしれませんね!?
ロコもカメラを向けると目をそらすことがあるのですが、きっとそれは本当におバカさんだからだなと改めて思いました(泣)
モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよー!
 お久しぶりです(*^_^*)元気だった?
 中学は忙しそうだね。
 伶奈ちゃんのことだから
 あっちこっちにひっぱりだこなんじゃないかな?
 体壊さないように気をつけて、毎日楽しんでね♪

 ボン君、イケメンなんだろうか…
 日々ドジなボンボンを見ているのでそう思えないのよね(笑)
 いやいや、ロコちゃんもじらしてるのかもよ~^m^

管理者のみに表示

