
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑いですね。


    100725no14.jpg

    100725no6.jpg


 二週連続で朝8時から東扇島DRで遊びました(^_^)
 この時間にくるとDR内は半分日陰になっていて、なんとか走れる気温です。
 遊んでいる子もあんまりいないしね。
 ピケボン貸し切り状態です。

 ピケボンを遊ばせてから、旦那さんと娘も遊ぶ!
         100725no12.jpg
       
 旦那さんが大人買いした駄菓子屋さんの飛行機。
 
            100725no11.jpg

 昔とったなんとかか?
 旦那さんの飛ばし方はやっぱり上手。
     100725no13.jpg

     100725no10.jpg

 このあと家に帰って、ピケボンをシャンプーし終わってもまだ10時(^_^;)
 お昼食べて、お昼寝してもまだ15時…
 早起きすると一日が長いからいろんな用事ができるのに、ついだらだら寝てしまうのです。

 ま、暑いから休息が大事ですよね。
 皆様もワンコも熱中症に気をつけてくださいね(^.^)/~~~

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/25 13:07
コメント

管理者のみに表示

