
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変身トイレ・その後。


 おとといの記事の「変身トイレ」
 以前使ってたトイレをしまって、変身トイレだけにしてみた。

 ピケは問題なくするのだけど、問題はボンの足上げおしっこ最高地点。
 
    あ、した!!
            sonogo3.jpg

  これ・・・って危険でしょ。
  しかも、ボンはおしっこ・ウンチ前にぐるぐるとトイレ内で回る癖が。
  ↑この癖すっかり忘れてた。
  うまく足上げポーズもとれてなくて、途中バランス崩してたし(しっこしながら・・・)
 
 でも、今朝意外な使い道が。


 朝イチのトイレ。
 多頭だとたまに混みませんか?
 今朝、ボンに先に「いつものトイレ」をとられたピケが「変身トイレ」でしてました。
 二匹同時しっこ。
 でも、このためだけにトイレ2個も置くほどうちは広くないんだよー。
 う~ん、トイレ問題保留。旦那さんにマル投げ!!

 sonogo2.jpg
 関係ないけど、上から見たイタグレって不思議な動物に見えません?
 ピケの腰・・・ほそー・・・。他犬種を飼ってる方に、4.3キロっていうと、驚かれます。
 イタグレは見た目より意外と体重があるのよね。
 ボンは実際の4.6キロより重く見えるらしい。
 白って膨張色だからかな~?

 それとも顔がでかいからかな・・・
 
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/27 09:34
コメント

管理者のみに表示

