スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめまして。

 昨日の日曜はお台場方面におでかけ。
 の、前にとりあえずピケボンを走らせに。

 方向的には城南島が通り道なので久々にいってみたらば・・・

   100809no2.jpg

 なんじゃこりゃ・・・(@_@;)
 20㎝くらいの草ぼーぼー。
 ボンは色的に見つかるけど、ピケはどこ行ったんだかさっぱり見えない~

   100809.jpg
 そのせいなのか暑さのせいなのかだーれもいない。
 貸し切り状態なのはいいけれど、草がすごくて何が落ちてるか何にも見えない。
 忘れ物のウン○でも踏みそうなので、ピケボンを両端で呼んで強制的にダッシュさせ退散!!

 で、向かった先は・・・

 

 完全に旦那さんの趣味のお出かけ(^_^;)
 「5th Annual Motorcycle Swap Meet」に行ってきました。
        100809no7.jpg


 ワタシにはさっぱりわからん世界ですが
 マンウォッチング大好きなので、いろんな人がいておもしろかった!
   100809no5.jpg

 コレは何をする部品なのか・・・
 はたまたこのバイクはどうやって走るんだか・・・
 わからんなー

   100809no8.jpg

   100809no9.jpg

   100809no6.jpg

 と、知らない世界を歩いていたらば。

 え!!

 こんなところではじめまして!!!
     100809no4.jpg
 まっしろイタグレくん~♪
 大きいけどまだ9カ月のバルくん。

 なんと、はるばる仙台からやってきたらしい。
 白いせいだけではないだろう…どことなくボンと似ているお顔立ち。
     100809no3.jpg
 とってもフレンドリーで元気なバルくんでしたが
 我が家のピケおばちゃんとボンおじさんはDRで消耗し、遊ぶ気力ゼロ。
 つれなくってごめんねm(_ _)m

 バルくんママさんは「初めてイタグレに会った!」
 と、おっしゃってました。
 お台場あたりでも歩いていると

 「ほそ!!」
 「なにあれ?!」

 に、はじまり中国人らしき観光客にバシバシ写真を撮られ
 スリングに入れて歩いていれば

 「ちいさーい」
 「あんなところに入ってる~」

 と、珍しがられつめの長ーいショップのおねえさんになでなでされるんですね。


 普段からDOXでイタグレにまみれているから感覚麻痺してました(^_^;)
 仙台でもイタグレ増えるのかな。
 お友達がいっぱいできるといいね、バルくん。
 
 途中雨がぱらついたので直射日光も避けられ、ピケボンもなんとか外で過ごせましたが
 カンカン照りだったらムリだったなー。
 ピケボン、お付き合いアリガト♪


 あ、前回の記事の・・・
 JS→女子小学生
 JC→女子中学生
 ⓒ→○○ちゃん
 ⓚ→○○くん
 ⓢ→○○さん  でした!!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 16:20
コメント

管理者のみに表示

