スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パパママには秘密。

 ピケボンのふるさと、DOXは我が家から徒歩7分。
 お散歩するよりDOXのアイドルたちや
 お泊りワンコに遊んでもらったほうが断然運動量が多いので
 ピケボンはほぼ毎日お邪魔している。
 まだまだ夏休み時期でお泊りワンコも多く、ピケボンはいつでも遊んでもらえて幸せ者!

 昨日は甘えんぼ男子が多く泊まってましたが
 究極の甘えんぼに変身するこの人。
          100822no2.jpg
 プライバシー保護のため、顔にモザイクかけようかと思いましたが
 あまりにかわいい顔なのでやめました。

 もうすぐ4歳、Z&F家のZ君(プライバシー保護のため名前は伏せます(笑))
 彼はパパママがいないと甘えられるお膝を見つけ、べったべたに甘えます。
 がっちりボディなのに、そのあまえんぼっぷり。
 かわゆい。かわゆすぎる~♡
          100822.jpg
 おばちゃんはね、君みたいな大きなイタグレが欲しかったのだよ。
 ボンボンに期待したんだけど脚が短めに終わってしまってね…

 と、こちらを拉致寸前の気持ちにさせた頃…
 いつもZ&F家のパパママが迎えに来てしまいます。(しまいます…って(^_^;))
 するとZ君はもうワタシのことなど眼中にありません。
 名前を呼ぼうとお膝を提供しようと「だれ?あんた」ってな顔で見られます。

 あたしゃあんたの愛人か…(-.-)

 そう、所詮本妻(パパママ)には勝てません。
 でもワンコにもパパママには見せない「外の顔」があるのだなぁ。
 と、お泊りワンコを見ていて思います。深い。深いぞ、ワンコの頭ん中。

 そんな風にお泊りワンコを観察し、楽しんでいるワタシ。
 まるで「家政婦は見た」的な…「いじわるばぁさん」的な…?(笑)
 
    100822no3.jpg

 こちらは仲良くお昼寝のF&G家の兄弟。
 微妙な距離がいいですなぁ…
 と、今日も観察を楽しむおばちゃんでした。
 みんな、ワタシと遊んでくれてありがとう。
 

 
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/22 08:50
コメント
No title
ウチの奴等は、お泊まり中も微妙な距離なんですね~(^_^;)。
家のソファーやベッドで寝ていて、ギブが伸びたりしてフェンダーに
脚があたると、すぐ唸られてます。どんだけ嫌なんだか…。
まあ、私も旦那に夜中蹴られたりすると、寝てるとはいえムカツクし…。
我家は家族揃って微妙な距離ですのよ~~、おほほほほほほぉ~~(^_^;)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
昨日はどーもです♪(^・^)
そういえば、うちもボンが触ると
ピケは寝ながらでも唸りますっけ…

フェンさんはしつこすぎず、
いつでもきりっとした顔であいさつに来てくれるので
かっこいいなぁ…と見とれていました。
ギブは…ギブはただかわいい(^_^;)
なぜか「3才くらいで丸坊主のやんちゃな甘えん坊」に見えて
こねこね~!!っとしたくなってします(意味わかるかな…)
なんだかんだいってみんなかわいいんですけどね。
かわいさの種類ってそれぞれ違いますね。
またのお泊りをピケボンともども楽しみにしています!


No title
土曜はいっぱい甘えんぼさせていただいて、ありがとうございました!
日曜に行ったときには、やっぱり「もう離さへんでー」とばかりに
だんなと私のひざをいったりきたりしてましたが、
落ち着いた頃には、すもごママに浮気したりしてましたw
ピケボンの「外の顔」はどんな感じなのかしら?
ピケボン家は長期お泊りとかはないだろうけど、
もしあったときには、2人は甘えん坊になってくれたり・・・しないかw
次は9月後半にまたお泊りしますので、よろしくお願いしまーす。
まどらさんへ。
日曜はどーもです♪
わかってはいるけど、あのZ君(笑)の豹変ぶり…(^_^;)
おもしろいなぁ。使い分けしてんだなぁ~
我が家はお泊り、あんまりないですけどね。
つーかほとんどないか。
でもピケはいつもと変わらずペロ星人で
ボンボンはオーラを消してる風なのに
模様的に一番目立っちゃう人になるんだろうなぁ…
もしもの時はよろしくお願いします!

あ、フランキーは「飄々」としてたよ。
この言葉が一番似合うイタグレは君だ!
と、勝手に思って見てました。
次回も楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。