スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うーん…。

 ピケボンのお散歩途中に見つけたこちらの商品。
 
             100831.jpg

 気になって気になって…
 つい買ってしまいました(^_^;)

 この暑いさなかなんで、もちろん冷えてる商品なんですが
 これ、暑い時に飲むもんじゃないんでは? って、味です。

 甘い!

 甘い!!

 あま~~~い!!!

 とてつもなく甘く、ひとくち飲むごとにのどが乾いてしまいます(-_-)
 これね、冬の寒~い日にあつあつ言いながらホットで飲む味です。

 でも気になるでしょ?
 買ってみたくなるでしょ?
 そうなると、もぅメーカーの思うツボです(笑)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/31 06:55
コメント
No title
味の想像がつかないが、甘そうなのはよくわかるw
固形でてきたりしないの?
No title
結構飲みたかったりして。。。今度どこに売っていたかを教えてください。
飲んだらピケボンママさんのように、叫びたくなるのでしょうか。

さて、台風で沖縄に足止め。
グラッパは明日もDOXにいます。よろしければいじめてください!
No title
ホットケーキ味とあるけど、メイプルシロップの味もしたりするのかな?
って、DyDoか~~~、変わった飲み物を良く売り出しますよね。
職場の自販機がDyDoなので、いつかお目にかかれるかも。
で、一口だけ飲んでみたいかも~~。
買うだけ買って、一口飲んで旦那へパスしよう。←甘いの苦手
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 全体的にはミルクセーキで、メイプルがたまーに香る感じ?
 写真に騙されがちだけどよく見ると
 「ホットケーキ味」なだけであって
 「ミルクセーキ」と書いてあるんですよね。
 だまされた…(-_-;)


>グラッパパさんへ

 DOXのほど近くです。
 その不思議な自販機は
 キットカットとかチップスターとかも売ってます。
 観光地みたい…(^_^;)
 甘さレベルとしては「おしるこ缶」と同レベルかと。

 ありゃりゃ、沖縄にいってらしたんですね。
 グラッパ君とは勝手に遊ばせていただきました♪
 グラッパ君は息子さんが恋しいのか
 同じくらいの大きさのうちの娘になついてました(^・^)


>真樹さんへ。

 DyDoですよ~。
 オリ家のBlogにもよく登場しますね。
 でもよく見るとMORINAGAとの共同開発なのかしら?
 
 娘はDyDoの「プリンシェイク」が好きだったんですけど
 最近見かけなくなってしまいました(>_<)
 これね、日本のものとは思えぬ甘さです。
 我が家三人で一缶がいっぱいいっぱいでした。
 ご主人に期待!で、是非お試しを~
だまされ
似たような感じで近所のジュース自販機に
瓶のキットカットが並んでいるのでキットカット好きとしては
買わなければと思いはりきって買ってみたら・・・
でてきたのは瓶詰めされたいつものキットカットだった苦い思い出があります。

この人も同じ思いをしたらしい。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091133442165.html

個人的にはホットケーキの焼く前のドロドロの状態は好み。
ミルコ父さんへ。
 キットカットが飲みものだったら!!
 おいしそう!!

 …でも、よく考えてみるとあの「さくさく感」はなさそう。
 って、ことはただのチョコレートドリンク?
 急にテンションがたおち~(-_-;)

 焼く前のホットケーキなめようとしたら
 お母さんに「お腹壊すよッ!」と、怒られたので
 なめたことないなぁ。
 つーか、大人はなめませんって。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。