スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケのおひるね。

 私は家で(少し)仕事をしているので、娘の帰宅くらいまではほとんど家にいます。
 ピケボンは仕事の邪魔をせずに、ずーっとずーっとお昼ね。

 ボンはベッドの中で寝返りを打つ程度ですが、ピケはあっちこっち移動。

           ohirune.jpg
             あ~・・・きもちい~

           やっぱ、暑いから日かげー    
            ohirune4.jpg


            寒くなったから日なたー            
            ohirune2.jpg


            のど渇くー             
            ohirune3.jpg


            でもやっぱり日なたサイコー
            ohirune5.jpg


      ピケのおひるね、実況中継でした。   こんなことしてるから、仕事進みません・・・。
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/28 08:54
コメント
気持ち良さそう...
ウチのもピケちゃんと一緒で、暑くなると涼んで、涼しくなると日向へと移動しますよ♪
シールやブルーの子は熱がたまりやすいんですかね??

って、ピケちゃんセクシーな寝姿をご披露ですね(笑)
ホント、気持ち良さそうです~~~♪♪
昼寝するワンに添い寝するの大好きなんですよね~~~(笑)
真樹さんへ。
 あ、そうかー!シールやブルーは熱がこもりやすい!!
 いやー目からうろこです!
 だからボンボンは寒がりなのかな。
 なるほどなるほど。スッキリしました。

 ワンコのお昼寝はものすごい誘惑ですよね~。
 そこらじゅうさわりながらの添い寝・・・
 シアワセーって感じです♪

管理者のみに表示

