スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウン試し。

 我が家の夜ごはんはピケボン→人間の順。
 お腹すかせてるピケボンを待たせて食事するのも落ち着かないので
 ピケボンが先、という事に決めたんだけど
 ひとつ問題が・・・

          100909.jpg

 生理的に仕方ないんだけど
 私たちの食事時間にピケボンのウン○タイムがはじまるのです。

 我が家では誰が処理するのかは「じゃんけん」で決めます。
 まさしくウン試し…おやじギャグか…失礼いたしましたm(_ _)m

 ちなみにピケは家ではウン○が出ると
 必ず「でたよ~」ってお知らせに来ます。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/09/09 07:06
コメント
同じ!同じ!
ママさん!お久しぶりです♪
最近DOXにも行けてないのでお会いできず・・・
来月は足柄でお会いできますよね~~~~♪♪

そして、ワンコたちのお食事の順番もその後の展開も同じです!
ワタシたちが食べ始めると決まって“かりんとう”を(笑)

うちも今でもパピーの頃の習慣でチーもウンも終わると必ずご報告・・・
ご褒美のフード1粒を貰うために必死の2ワンが愛しいんですが(笑)
No title
本当にお久しぶりです~!モカロコ家の伶奈です。
元気でしたか~?(笑)あまりにも久しぶりなので、、、。

やはり!!我が家でもそうですよ><ちょうどいい時間に、、、くるんですよね~ 例の物が!! しかもした後なんかは、したよ~^0^なーんてしっぽ振りながらこっちにきてご報告。  いつもの日課です! なんで報告にくるのか いまだによくわかりませんWWW

コメントありがとうございます!
>sora-ru さんへ。

 お久しぶりで~す♪
 皆様お元気ですかぁ?
 足柄…今度は行けるといいのだけれど。
 二回連続で病欠なので(*_*)

 やっぱりね、その順で食べると出るのは仕方ないですよね(^_^;)
 そっか。ご褒美もらえる子は
 報告の習慣がついてても納得です。
 ピーさん、あげたことないんだけどな???
 


>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、おはよう!
 お久しぶりです♪
 我が家は元気ですよ~
 モカロコ家は皆さんお元気ですか?

 モカロコ家では誰が処理するのかしら?
 我が家は譲り合いの精神がない人たちばかりなのか
 じゃんけん勃発です(笑)
 報告ご褒美もらってないのにくるのってなんででしょうね?
 ボンボンは全く来ないんですけどね。
おお~♪
ビックリしたぁ~!(笑)
あまりにリアルなかりんとうで♪
用を足した後のご報告はみなさんのところも一緒だったのですね、、、
シャマルも同じなのですが、うちの子に限ってと思ってました。
でもシャマルのウン報告はなぜか、特定の事務所スタッフのみです!(爆)。
彼の心の負担にならなければイイのですが、、、
Shamal&Karif家 さんへ。
はは…(^_^;)
そっくりですよね、かりんとう。
シャマ君の行動の話で
まだトイレで上手く拭けない娘を思い出しました。
その時々によって「ママ~出たぁ」「パパ~出たぁ」
と、指名制で尻ふき当番が回ってきましたっけ…
きっとそのスタッフさんも「オレにだけ…かわいい奴め」
と、思っていることでしょう。
…たぶんですけどね…(>_<)

管理者のみに表示

