スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペアルック。

 ペアルックの二人。

   100920.jpg

 ワタシと旦那さんじゃないですよ。
 父と娘のペアルック。

 常々、ワタシは旦那さんの女子版クローンを産んでしまったのでは?
 と感じるほどこの二人はよく似ている。

 顔からしぐさから趣味から…遺伝子の仕事っぷりは恐ろしいほど。
 ほら、この写真も無意識のポーズなのに同じ手をしている(笑)

 でも12才になった娘がパパを「おしゃれだ」と言い
 友達にパパを見せたがるなんて。
 喜んでペアの物を着ようとするなんて。

 シアワセものじゃあないですか、旦那さん!(^・^)
 
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/09/22 07:09
コメント
うらやましいなあ
我が家は娘じゃないけど、息子は母親一筋。ちょっと寂しいです。
でも、そんな仲のいい父娘をほほえましく、
嫉妬することもなく見ていらっしゃるピケボンママさんはえらいなあ。
見習わなくっちゃですね。

ファッションについてのコメントはありません。
クールだと思います!
No title
なかよしだなー。なんか父娘でペアってかわいい。
「おしゃれなお父さん」って自慢できるってすごいな!
ピケボンパパもうれしいだろうね♪
ただあのセンスは、誰にでも真似できるものではないけどね。
一回みんなで「ピケボンパパコスプレ」をやってみたいw
誰が一番似合うかなぁ・・・。
いっち以上に似合う人はいないからなぁ。
No title
これはもう、さすが!って感じです(^_^)。
せっかくだから、あと数枚買ってママさん&ピケボンにも着てほしい~。
私も父親似だったのですが、ちょっと嫌でしたよ~。
仲は悪くないですが、見せたがるどころか、隠したかったですからね~(^_^;)。
ピケボンパパも、いっちちゃんかわいくて仕方ないでしょうね~(^_^)。
No title
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
同じペアルック、いいですね~~♪しかも服がとてもかっこいい★
やっぱりいっちとお父さんは仲がいいんですね><うらやましいです!(別に自分たちが仲悪いわけじゃあないんですけど・・・)
私なんか可愛いのがあってサイズもあったので「一緒に着ようよ~」なんて言ったらすぐに却下でした・・・。 好みが親のどちらとも合わないんですよ~!!
いっちはいいな~(笑)
素晴らしい~☆
パパ、ほんとに幸せだね!
私なんていっちの年の頃は
親と一緒に歩くのも嫌がってた気がする‥

うちもいっちとピケボンパパみたいな仲良し親子になってほしいなー♪

てか、いっちが12歳?
はやい‥(;^ω^)
No title
Tシャツ、とても素敵だね。
ほんとに手の形まで同じになってて笑える。
パパはいつもすごくカラフルで
いったいどこで買ってくるのさ?
No title
旦那に似るってことはいっちゃんモテるぞ!

手の形(笑 可愛いね! 旦那がニヤついてるのが目に浮かぶ。
No title
だいぶ久しぶりにお会いできたと思ったら、ペアルック!驚
お似合いでとっても微笑ましかったですよ~
おしゃれパパさんのアノ色遣いやセンスの真似は、
きっとイッチちゃんにしかできないと思う。。。
コメントありがとうございます!
>グラッパパさんへ。

 グラッパ家もとっても仲良しですよね(^・^)
 穏やかな息子さんは穏やかな家庭に育ったからこそですもの。
 うちも娘でなく息子だったら
 また違ったんでしょうね~。
 「息子はとてつもなくかわいい」と、いうママ友が多いですもん(笑)
 
 センスがあるかないかはよくわかりませんが
 派手な事はたしかです(^_^;)


>まどらさんへ。

 旦那さんコスプレって…(笑)
 ま、いっちはひげ書けば完成ですけどね。
 もう服も我が家3人で貸し借りできる(!)から
 衣装もばっちりです!
 確かに父娘で仲いいんだけど
 どっちかって言うと兄妹…たまに姉弟みたいな?(^_^;)
 最近ワタシの位置感がよくつかめない…
 二人の監視官みたいな感じ?


>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 みんなでペア着てて、いっちがトイレとか行って
 二人になった時「夫婦ペアルック」みたいになったら
 恥ずかしいじゃないですか~(^_^;)
 新婚じゃあるまいし…いや、新婚の時もやらないけど…

 女の子って父親似が多いですよね。
 ワタシはつい2~3年前父親と歩いてたら
 「兄妹?」って言われ落ち込みました…(-_-;)


>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、こんにちは♪
 え~!
 伶奈ちゃんとママがペアルックしたらすごいステキなのに!!
 あ、もちろんパパさんも(^_^;)
 親子といえども趣味は違うことも多いよね。
 ワタシといっちは全然性格が違うので
 いっちの行動で「?」になることもしばしば。
 でもパパには理解できることも多いみたい。
 親子って不思議だね~(^・^)


>まりもさんへ。

 まりも家なら大丈夫よ~
 きっとなっちゃんも「パパ好き~」ってなるよ。
 お世話上手なパパだし☆
 離乳食とかもお手の物でしょ!

 そうよ~来年は中学生よ!
 子育てはあっという間だからゆっくり楽しんでね(^_^)


>OLIVE さんへ。

 手の形、ホントそっくりで(笑)
 一緒にテレビ見てる時に
 同じポーズの確率も非常に高いです。
 イタグレの兄弟見てても思うけど、遺伝子ってホントスゴイ!

 旦那さんの洋服は…どこで買ってんだろ?
 あんまり「どこ」ってこだわりはなく
 ばったり見つけた服は気に入れば
 商店街だろうと古着だろうと買うみたいです。


>梅松父さんへ。

 今現在、ちょっと変わった子に育っているので
 「モテ」とは遠い世界にいます。
 つーか、なんで旦那さんに似るとモテるのよ???
 クローン親子は今日も二人でお出かけ中~


>マフラー家さんへ。

 先日お久しぶりに会えまして!
 しばらく気がつきませんで失礼しました…m(_ _)m
 どうしちゃったんだろう?と心配してたんですが
 お元気そうでよかったです~

 生ペアルック、見ちゃいましたね(笑)
 イタグレからも怪しまれる旦那さん。
 確かに他人として道ですれ違ったら
 「なんだ?あの人」と見るよなぁ…と思います。
 すっかり見慣れちゃってよくわかりませんが。
 
 
 

管理者のみに表示

