スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毎年恒例・冬支度。

 ピケボンの冬支度。
 それはおこもりベッド。

 ピケボンベッドは毎年毎年買い換える消耗品。
 なぜなら自分たちの大事なベッドなのに破壊するおバカがいるから…(-_-;)

 なので破壊されてもくやしくない値段で買いたい!
 今年は一個¥2700のベッドを2個買いました。

    100930no4.jpg

 だしてすぐに気に行ったお二人さん。
 それぞれのワンルームに入りくつろぐ。

    100930no3.jpg

 ちょっと大きさを間違えたのか、狭そう…(^_^;)
 でもギューギューしている方があったかいはず!(無理矢理)
 
 上から見ると・・・
         100930no2.jpg
 
 カメの甲羅みたいだねぇ。

 毎年思うけど、いつまでもつかね~。
 ま、ひと冬もてばいいのです。
 多くは期待しない事にします…!
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/09/30 07:18
コメント
No title

いつもお世話になっております。
ベルの母でございます。

新しいベッド暖かそうです。
気になったことがあります。
今川焼の様なベッド…
真ん中あたりに見えるのはファスナーですか?
ひょっとしてひょっとすると
閉まっちゃったりするんですかっ!
No title
今回はコンパクトワンルームなのねw
ゼフさんは絶対入れない。
ピーさんですでにぴちぴちだしね。
でもそっちのほうがあったかいかも。
わが家も毎年恒例、毛布を買い足しました。
ベッドは置いても破壊されるだけなので、しばらく置いてないなぁ。
このまえ、久々にかわいいのみつけたから、買ってみたいけど
何日もつかで、思わず計算してしまう・・・(汗
お揃い♪♪
うちも茶色い方2個購入して試行錯誤の末・・・。
最近やっと入ってくれるようになったの♪(湯たんぽのお陰さまでw)
近日中にblogで報告しま~す♪♪
あ!ルーたんは大きくなったのでやっぱりすごく狭そうですがね(笑)
はじめまして
はじめまして。

いつも楽しく拝見しておりました。
うちもRINとALLY(DOX出身)がおりまして、ベッドには悩まされます。
←うちも破壊摩です。。。

とてもかわいらしいので同じようなものを探してみます。

コメントありがとうございます!
>ベル母さんへ。

 こんにちは!
 こちらこそお世話になっております♪

 今川焼…たしかに似ています(^_^;)
 このベッドの構造は…詳しくはこんな感じです↓
 http://item.rakuten.co.jp/koji/tw-030/
 ぐるっと上下に分かれるんです。
 で、最後の出入り口は閉まりません、あしからず(笑)


>まどらさんへ。

 ピケボンが入って、真っ先に思ったこと。
 「あ、ゼロとフランキーにはムリだろう…」でした。
 でも昨日二人で一個に入ってました。
 こやつらは猫か…?と思うほど器用に。

 毛布はパイピングのないものを買ってから
 破かれなくなったなぁ。


>sora-ruさんへ。

 わ~い♪お揃いですね^m^
 我が家の二人は開けてすぐに入りましたよ。
 そら&ルーさんは慎重なんですね!
 うーん、たしかに足長ルールーには狭いかも?
 でもイタグレは狭いとこ好きだしね。
 これってちょこんと顔出してるとき
 とってもかわいくないですか~♡
 「かわい~~~」と親ばか姉ばかしてます(^_^;)


>RIN&ALLYさんへ。

 はじめまして!コメントありがとうございます♪

 このベッドはこちらで購入しました↓ご参考までに…
 http://item.rakuten.co.jp/koji/tw-030/
 
 我が家ではベッドは完全に消耗品扱いです。
 破壊活動をするのは
 たぶん白い方の子だけなんですけどね…(-_-;)
 

管理者のみに表示

