スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

季節感。

 10月だというのに暑い!
 半そで七分ズボンで汗かきながら仕事しております(-_-;)

 それでもピケボンは季節の移り変わりを感じているのか
 ピケはワタシたちの膝や服の中にもぐりこんでくるし
 ボンボンは毛布に上手にもぐりこむ。

    101008.jpg

 確かに朝晩は涼しいけどね。
 こんなに暑いのに、今年の冬は厳しいかも?との情報も。
 まったく体がついていけません。
 
 そんな中こんな夏バージョンのデザートが↓

    101008no2.jpg

 プッチンプリンSODA味ですよ。
 皆さん、味を想像してみてください。
 想像できましたか?
 はい、そのままの味です(笑)
 駄菓子屋的な味です。

 何より見た目がちょっと不気味です。
 「夏」な味だけど見た目的にはハロウィンなんかにもいいかもね。
 ワタシ的には普通のプッチンプリンの方がいいけど(^_^;)
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/08 07:19
コメント
No title
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
まだまだ暑いですね~~><とても10月だとは思いません!
学校も小学校とは違い、制服になるとよけいに暑いですwwww。

あのプリン私も食べました~!なんかおいしそうかなと思って食べたら、、、案外普通でびっくりしました。まあ心のどこかでは想像していましたけど!そういえばうちの近くのスーパーに同じシリーズで「イチゴ」と「ピーチ」がありました^0^
味もやっぱり同じでしたよ・・・
モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、こんにちは!
 うっすら記憶にあるけど制服って確かに暑かった!
 そして冬は寒いのよね(>_<)
 いっちも来年からは制服だ~

 いちごとピーチかぁ…
 なんか想像つくね。
 お菓子でも「季節限定の味」ってよくあるけど
 結局スタンダードのが一番おいしいのよね(^_^;)
 でも、見ると買ってしまうんだけど。

管理者のみに表示

