スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のびるんです。

 気がつけば、今月は全然更新していない!
 どうも気温差についていけず、体がだるくひたすら眠っています(=_=)
 去年の悪夢の季節になったせいか、無理は禁物!をモットーに過ごしています。
 だからといっていい大人が9時ごろ寝てしまうのは
 自分でもどうかと思いますけどね(^_^;)

 そんなワタシなので仕事以外は家でごろごろ。
 ピケボンいじりをしています。

 で、気がついたんですけど我が家の二人、のびるんです。


 なにが?


 ココが!


       101012no6.jpg

 びにょ~~~ん。


 ココがのびる子は歯磨きしやすいですね。
 イタグレ的見地からいって
 コレがのびる方なのか、そうでもないのか良くわかりませんが…

 ボンボンのがのびるかな。

       101012no3.jpg

 むむ…
 コレは何かに似ている。


 あ!
 パップラドンカルメだ!!

         

 知ってる人、同年代ですね(^◇^)

ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/13 07:10
コメント
No title
ウチも歯磨き後なんかに、ビヨ~ンとのばしてその顔で遊びますよ(^_^)。
フェンダーは伸びるけど、ギブはイマイチ。いろいろ違いますね~。
それはそうと…パップラドンカルメ…し、知らない…2年の差はデカイのか(^_^;)。
またこの曲ったら、頭に回る感じですよね~。寝る前に出てきたら大~変~。
3分聴いても結局パップラドンカルメが何だかわからない、素敵な歌だったわ~(^_^)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
へ~!
なんか勝手な思い込みでギブはすんごい伸びそう!
って、思ってました。
フェンフェンのヘン顔は想像つかないなぁ(>_<)

あれ?
三つ年上の旦那さんは知ってますよ???
たしかポンキッキでやってましたね。
ママさんちはポンキッキ派じゃなかったのかも(^_^;)
子どもの時って何の疑問もなく
「パッパッパパパパ~ップラドンカルメ♪」
と、歌ってましたけど
今聞くとホント意味不明。
カルメ焼きではないか、と思うんですけど。
あー…カルメ焼きって今でも売ってんのかなぁ…?

No title
ずいぶんと年上だけど私も知ってます。
動画を見たら、カルメ焼きが食べたくなってしまった。秋祭りは終わったのに…

ちなみに、グラッパよりも私の口の方が伸びます。そうです太っているからです。
歯磨きは自分でやっているので(当たり前だ!)犬の気持ちは分かりませんが、
歯医者に行くと歯科衛生士さんはやりやすそうです。
グラッパパさんへ。
 カルメ焼き、今でも売ってるんですかね?
 あれって作ってるところを見ると楽しいんだけど
 食べるとうー…ってとこないですか?(笑)

 人間でも皮がのびやすい人と
 そうでもない人がいますよね。
 ワタシは伸びる伸びないではなく
 口自体が小さく、歯医者で型を取る時は
 子ども用の型で取ります(^_^;)
 歯医者さんもやりにくそうです…

管理者のみに表示

