
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋?残暑?

 相変わらずの最高気温25℃な毎日。
 ふと見るとピーさんがこんなところで寝ていた。

    101012.jpg

 コレ…トイレなんですけど(^_^;)
 トイレのふちが冷たくて気持ちよかったんだろうか…?
 トイレシーツ取りかえたてでよかった。


 そうかと思うとDOXではぎゅーぎゅーになって
 暖を取りながら眠るイタグレたち。
 朝晩は涼しいもんね。

    101012no2.jpg

 イタグレたちもこの気温差に困惑気味かな?
 みんな体調崩さないようにね。

 こんな天気なのに12月くらいから急に寒くなり、大雪の可能性も?との話も。
 さらに来春の花粉の飛散量は今年の10倍だとか。
 いや~な話ですねぇ(-_-;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/16 10:05
コメント

管理者のみに表示

