スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

集ってきました。

 本日は「DOXイタグレの集い」でした!
 我が家は今回の会場「足柄COCO」に行くのは初めてなので6時に出発。
 …と、思ったけど支度にてまどう人たちがいて6時15分頃出発(^_^;)

 ついた時はまだ人もワンコもまばらでボン君絶好調。

      101024.jpg

 いつもいすやベンチの下にばかりいるので
 ご存じない方もいらっしゃると思いますが、ボンボン一応走れます。

 それにつきあったピケも早々に終了。

      101024no2.jpg

 ワタシの膝の上からみんなを見下ろす高飛車な女に。

 特にボンボンの終了っぷりはすごかった。
 それはもう、頑なな終了。何が何でも終了。絶対の終了。
         101024no3.jpg

 
 ボンの「終了」は体力的ではなく
 エリア内の人口密度と犬口密度が高まると出るので
 到着40分後にはもうこんな状態でした(-_-;)


 今日は娘にカメラマンをお願いしていたので、娘のカメラをチェックしていたら
 おんなじコばっかり写ってる事に気がついた!

 それはこの方~

    101024no6.jpg

 イタグレ界で知らない人はいないんじゃ?
 そう、有名Blogの主人公「オリーヴ」さんです。

      101024no9.jpg
 
 ワタシは今まで…

    101024mo10.jpg

 名前を呼んでも常にそっぽ向いている愛想のないボンボンに
 なぜみんな声をかけてくれるのだろう…?

 と、思っていたけれど。

    101024no8.jpg

 オリーヴを見ていて思った。
 
 ツレない子って気になってしょうがない!!  と。

 名前を呼んだところで
 決してしっぽふりふりなんてしてくれない!って、わかっているのに
 構わずにはいられない!!
 と、いう気持ちになることに。

 もしかして皆さんもそういう気持ち?!

 いや、ボン君の場合は色柄的に「ボンに間違いない」と分かるため
 「あ、ボンだ。」と、気付いたので呼んでみた。
 …の方が多いでしょうね(^_^;)
 ホント愛想なくてすいません。

 娘はすっかりオリさんの魅力に取りつかれたようです。
 オリさん、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。


 それにしても。
 ピケボンは体力が落ちたのかな?
 それとも大人になったので、体力温存する力の出し加減がわかったのかな?
 以前に比べて走る時間は短くなりました。
 ま、限界まで遊んで体調崩すよりはいいのでいいことなんですけどね。

 んー…成長しちゃったなぁと、ちょっぴり寂しくもあるけどね。


 DOX-Staffの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
 たくさん遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
 またどこかで遊んでくださいね!

 
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/10/24 21:44
コメント
ありがとうございました!
モカロコ家の伶奈です。
今日はありがとうございました。ピケボンやいっちに会ったのが久しぶりだったのでモカロコも私もとても嬉しかったです! ピケちゃんやボンくんはいつみても本当に可愛かったです>< ボンくんなんかはロコと仲良くしてくれてありがとう!!
それにいっちともた~くさん話ができて本当に楽しかったです^0^♪それにいろんなものをもらってしまいすいませんでした・・・。また必ずお返ししますねっ!!
今日一日本当に楽しかったです! いっちにはまた手紙を出しますね☆ありがとうございました!!!
ツンデレ
集いではありがとうございました。

なるほど!と言いたくなる心理分析ですね。
つれなくされると、構いたくなる。
この真実をもっと身をもって知っていれば、
むふふな学生時代を過ごせたんだと思います。

せめてはツンツンされた後はデレデレしてほしいなあ。

これからもボンボンにちょっかいを出しますが、許してやってください。

今回編集した動画はボンさんも登場します(少しだけど)
お時間のあるときにご覧ください。
No title
「ツンデレ」の「デレ」がないで有名なオリーヴです。ども。
なんとまあ、こっぱずかしい、しかも愛想の悪いのを
うまいこと褒めていただいて、嬉しいというより申し訳ないです。
写真もほんとにぶすっとしたヒドイ顔してますね。
もっとこう、ワンコらしくなんとかならないのかしら。
いっちちゃん、せっかく撮ってくれたのにごめんね。
こんなヤツだけど、これからもよろしくね。
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃんおはよう!
 集いでもいっちと仲良くしてくれてありがとう!
 ロコちゃん、ボンボンがしつこくてごめんねm(_ _)m
 毎日忙しいのにお手紙をくれてホントにありがとうね。
 これからも末長くいっちをよろしくです。
 我が家は帰り道もうくたくただったけど
 伶奈ちゃんはあの後バレエだったんだよね。
 頑張っていてエライなー(*^_^*)
 いっちも帰り道は車で寝てたよ…

 ではでは、パパママにもよろしくね♪
 また遊んでね~


>グラッパパさんへ。
 
 集いではありがとうございました!

 そ、オリさんもボンボンも「デレ」がないんですよね。
 それでも声かけてくださる方、
 ホントありがたいです!
 ワタシもこれは究極の恋愛テクか?
 と、思ってます。
 女子は特にこれを学んだ方がモテるような…(笑)
 娘は大好きなオリーヴからコレを学ぶのでしょうか???

 動画、見させていただきました♪
 幼稚園の運動会みたいでかわいいですね~
 まっすぐ走らないボンボンがはっきりと映ってました(-_-;)


>OLIVEさんへ。

 どもども!お世話になりました!
 「デレ」ないですねぇ。うちの坊ちゃんも。
 家族にだけは「デレ」のみですが。
 外ではツンツン家ではデレデレ。
 うまく使い分けんかい!と、思いますが。

 ダービーパパに抱っこされて待ってた時のオリーヴ。
 オリママの高級カメラで
 撮っておいてあげればよかったな。
 ワンコもこんなに表情があるのねぇ…
 と、感心するほど「不安」を
 全面に押し出した顔してましたよ。
 かわいそうなかわいいような…なんとも言えない表情でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ボンボンのツレなさにやられてる一人でございます。
この日も何度「ぼんぼーん」と呼んだことか!
その分ピケちゃんが来てくれるからうれしいんだけども。
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。

 お世話になりました~☆
 いやーあのボンボン実験はおもしろかった^m^
 ボンは気疲れか、あのあと二日はぐだぐだでしたけどね。
 デイこまさんは疲れてないんだろうなぁ~…
 ピケにプレゼント、ありがとうございます♪
 では、また!


>ミルパト家さんへ。

 ボンボンにはこっそり食べ物をあげると
 100%の確率で来ます。120%と言ってもいいでしょう。
 ただおそろしい早さでくいもんを奪い取って
 走り去ることでしょう。
 もしくは、ボンに聞こえるように
 ピケを大げさにかわいがると「ムッ」っとして
 近づいてくる可能性は25%でしょう。

 ホントあの愛想なしはどうしたもんか(-_-;)
 ピケと足して二で割ればいいのに!

管理者のみに表示

