スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆HAPPY BIRTHDAY☆ピケ!

 今日、10月26日はピケのお誕生日。
 早いものでもう4才です。

     101026.jpg

 姉妹のパルカちゃん・ベルちゃんもおめでとう!

 1才のころから出始めた白髪もだいぶ広がり、ピケの特徴となりました。
 いい意味の年季の入った顔。ワタシはスキです(^_^)

 でも、昔の写真を見ていて
 白髪が増えてからすっかり忘れてた事を思い出しました…

       

         

     1027.jpg

 コレはパピーのころの写真。
 まだうちに来て四日目のピケ。
 そうだ! ピケは鼻の右側が白かったんだ。忘れてたな~。
 そして真っ黒。カラーもずいぶん変化しました。


 去年もあげた気がするけど、ピケはかぼちゃが好きなので
 今年はかぼちゃヨーグルトをプレゼント。

   101026no3.jpg

 両方ともピケの大好物。
 めったにもらえないので目がランラン☆

   101026no4.jpg

 めずらしくがっついてます。
 …とは言っても…

   101026no5.jpg

 コヤツ↑↑↑の5倍くらいの時間がかかってますけどね(^_^;)


 毎年毎年、健康にお誕生日を迎えられてホントにうれしいです。
 ピケは人が大好きで、いろんな人にかわいがっていただいてホントに幸せだと思います。

 ちょっとおつむは弱いコですが(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
おめでとう! | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/26 22:28
コメント
おめでとうございます
ピケさん、ご家族の皆様
お誕生日を迎えられましたこと
心よりお喜び申し上げます。

1年に1回の節目の日、無事に迎える事は
365日の健康の積み重ねです。
それは大変な努力の積み重ねです。

本当におめでとうございます。
おめでとう!
ピーさん、お誕生日おめでとう!
そうだね、10月生まれだったよね。
すっかりおうちの他の人たちと同様に春生まれだと思ってたw
いつもぺろぺろごあいさつにきてくれるピーさん、
これからもよろしくねー☆
そしてぜひ、これからもうちのだんなの相手をしてやってw
ピケボン家のみんなと元気になかよく楽しい一年を過ごしてね。
ピケ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ほんと。
健康で過ごせることって素晴らしいよね‥
私も最近は引きこもり系だけど(仕方ないけど!)
皆健康で毎日楽しいから幸せです

これからも、パパママいっちボンと仲良く笑顔な毎日を過ごせますように☆
No title
4歳おめでとう!
また一年恙無く過ごしてね~

病院知らずってことは、ストレス知らずってこと。素晴らしい!
おめでとう!
ピケちゃんいつもありがとう
クマハチおじさんはピケちゃんのペロペロ攻撃が大好きです
いつももっとしてほしいのですが、ピケボンママの教育方針もあり
控え目にペロペロしてもらってます
今度またあったらこっそりと思いっきりペロペロしてね
シールの子は白髪が目立っちゃいますよね
我が家はシール天国ですが、みんなそれぞれ白髪になり方が違って面白いです
集いはなんと七時半すぎには現地到着して一番乗り
おかげでピケちゃんボン君の走りも見られました
いっちをみるといつもあのキャンディープレゼントを思い出しちゃいます
11月にはDOXお泊まりもあるのでまたうちの腕白どもをかまってやってくださいね
ピケちゃん♪
4歳のお誕生日♪おめでとうございます♪
パピーの真っ黒ピケちゃんも新鮮ですね~♪
今ではすっかりアニマル柄がとてもよく似合うお年頃ですが~
いつもの前脚のクロスも素敵だこと(笑)

そして集いではと~~ってもお久しぶりにピケボン一家にお会いできて
嬉しかったわ♪とくにいっちちゃんが大きくなって~~~~(笑)
もっとゆっくりお話したかったけど、あまりの人(ワンも)の多さに
どなたともご挨拶程度になってしまってちょっと残念・・・。

やっぱり足柄は遠いですか??ランでもご一緒できたら嬉しいのですが
またDOXに遊びに行った際にはおしゃべりヨロシクです!

コメントありがとうございます!
>ベル母さんへ。

 ありがとうございます!
 おかげさまで健康なお誕生日を
 また迎えられました(^_^)v
 ピケの体調管理は
 ほぼワタシにかかってますので
 これからも、観察を怠らずに
 楽しくピケと過ごしていきたいと思います。
 まだ四歳、もう四歳。どちらも感じるお年頃です…


>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 集いでは会えずに残念でした~(_ _)
 そう、我が家はピケだけ秋生まれ。
 一人離れててかわいそうですが、なんか新鮮です(笑)
 年々ペロがすごくなってくけど
 どうぞ末永くよろしくです~
 特に気に入られてるご主人…よろしくお伝えください!


>まりもさんへ。

 ありがとうございます!
 ひきこもり(笑)
 ワタシもいっちが3~4ヶ月になるまでは
 ほぼひきこもってたなぁ…
 あんまりTVも見なかったから
 浦島太郎的な感じだった(>_<)
 今となってはそんなに母子が密な時が懐かしいかも。
 ネオノア家も風邪ひかないように気をつけてね!


>梅松父さんへ。

 ありがとうございます!
 ストレス知らずかぁ…そうだといいけど。
 彼女は楽観的というかおつむが弱いというか
 すぐに物事を忘れる子なので、それが良い方に出ているのかな。
 

>クマハチさんへ。

 ありがとうございます!
 いつもペロにつきあってくださってスミマセンm(_ _)m
 クマハチさんのそばにはいつもワンコがいっぱいいて
 お人柄がよくわかります。
 ワンコもちゃんと人を見てるんですよねぇ。
 まるでムツゴロウさんのようですね^m^

 ペロは御迷惑でなければさせていただけると
 ピケも幸せなのでうれしいのですが
 「おしまい」
 と、言ったときにちゃんと
 やめられる子になってもらおうかな~
 と、いう程度です(^_^)
 すみません、これからもお付き合いお願いいたしますm(_ _)m


>sora-ruさんへ。


 ありがとうございます!
 前足クロスは4カ月の時からやってましたね(^_^;)
 
 集いではどうもでした!
 いっちは「そらルーのママはいつもおしゃれ」と
 尊敬のまなざしを送りつつ
 母の手抜きな姿に白い目を向けてましたが…(-_-;)
 はやちゃん&ぎんママと二人に「おおきくなったね~」
 と、言われた時はまるで親戚みたいだったわ~(笑)
 
 はは…足柄…遠かったですぅ~(_ _)
 しかもトイレ近い&トイレはきれいじゃなきゃ…な母子は
 トイレ事情もきついかも…(T_T)
 DOXにも来てください~ 
 

 
ぴ様へ
おきょんにちわ。
あっという間に4歳、おめでとさん。

これからもお母さんに見つからないように
ペロペロしてくださいね。

好き嫌いをせずしっかりごはんを食べて元気で楽しく過ごしましょう。

No title
あら、ピケさんはもう4歳になったのですね(^.^)
おめでとうございます☆☆☆☆
クッションの柄のせいか、何だか“熟女”の雰囲気も微かに漂い始めていませんか~?

アイリーを迎えた頃、よくDOXでピケさんに遊んでもらっていたような気がするけど、そのアイリーがもう2歳半なんだから… うっ、最近年月の流れが早すぎる(>_<)考えるまい(>_<)
アイリーとピケさん、パパも同じだし、何となく性格も似てる感じが勝手にしているので、「アイリーも数年後にはこんな風になるのかな~」と思って見てます。 これからも、仲良くしてください!
コメントありがとうございます!
>キリトモのおとんへ。

 ありがとうございます!
 ねぇ。月日がたつのは早いもんですねぇ。
 ぺろぺろはたまーにカツを入れながら
 見守っていきます。どうぞよろしく。
 でも、手に持ってるお菓子はなめられないように
 お気をつけくださいませ~(^_^;)


>アイオルさんへ。

 ありがとうございます!
 なんだかね。もう若物じゃないのね…と思いつつ
 親近感わきまくりです(^_^;)
 アイリーももう二歳半なのねぇ。
 ホントに早い事(なんかおばあさんみたいだな…)
 異母姉妹、弟に手を焼く同士で
 陰でグチでも言ってるかもですねぇ(^_^;)
 こちらこそよろしくです~
 
No title
☆ピケちゃん、お誕生日おめでとう☆
毎年、元気に健康でお誕生日が迎えられることが一番ですよね。
これからのお誕生日もパパさんママさんいっちちゃんボンくんと
楽しく幸せに迎えられますように!
ピ~さん、これからもペロペロよろしくお願いしますね~
マフラー家さんへ。
 ありがとうございます!
 ホント、元気が一番ですね(*^_^*)
 それだけで親孝行もんです。
 ぺろぺろは年々加速していく気がしますが(笑)
 それも元気の証拠?!
 これからもよろしくお願いいたしま~す♪

管理者のみに表示

