スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なする2。

 ドッグランなどでよく見る光景。

    101026no7.jpg

 
 すり~

 すりすり~

 すりすりすり~


 なぜか、みみずや虫やトリのフンにすりすり。


 ピケはあまりやらないので「なにしてんの?」って顔でダービーを見てた。

     101024no4.jpg

 あ~あ。
 最高潮に楽しくなってきたダービー。

 こんな時は「シャンプーするからいいや!」と、開き直るしかないですね。

 でも、開き直れないのはボンボンのすりすり。
 おしっ○やうん○をなするのはやめてちょーだい!!
 …こればかりは目が離せない(@_@;)

ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/01 07:10
コメント
なすられる
グラッパは私になすります。
私はグラッパになすられます。
何だか英語の授業みたいですね~

強烈な匂いをつけると強くなれると犬は思うらしいですが、私からそんな加齢臭が発生しているのでしょうか。
だとしたら、ネットで良く見かける石鹸を買わねば…
むしろ、匂いをさせてボンボンに近づけば、すりすりしてくれるかなあ。

ピケちゃんの?マークに、ハートを射抜かれてしまいました。
だれがハートを射抜きましたか。ピケちゃんです。
英会話の授業ごっこでした。日本語でしか書いてないけど。。。
グラッパパさんへ。
 英語の授業でありましたね、そうゆうの(^_^;)
 国語的に間違ってるみたいな授業…
 そういえばグラッパ君は
 DOXで娘になすってました。
 あれ?娘からは何のにおいが…???

 ボンボンがなするのはおしっこが多いです。
 グラッパ君が、おしっこを、パパさんに、なすれば、ボン君が…
 う~ん。。。(-_-;)

管理者のみに表示
« 頭足犬。 | HOME | なする。 »

