スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふたたび丸。

 全冬に引き続きふたたび丸くなるボンボン。

 ヒーターの前でだけこんなポーズになるのです。

         101109.jpg

 お腹を温めているのか…?
 謎だらけだけど、犬らしからぬポーズと
 ヒーターの暖かさに恍惚の表情のボンボン。
 あまりにおかしく、何度見ても癒されます・・・(^_^;)
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/09 07:26
コメント
No title
こんばんは。伶奈です。
もう最近はやっと冬らしくなってきましたね~!うちでもヒーターを出しました><
モカロコは朝からヒーターの目の前をとっていて私は座れないんです・・・(涙)
やっぱりヒーターの前ではボンくんのようなポーズになるんですよねっ><; なんだか分からないけど・・・可愛い~~♪
モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよ~♪
 今朝は特に寒いね(>_<)
 暑い夏も嫌だったけど、寒いのもいやだなぁ…
 なんてわがままなんでしょう(^_^;)

 え~!このポーズ、モカロコちゃんもやるのぉ?
 おっさんボンボンがやるならまだしも
 お嬢さんのモカロコちゃんが!!
 ちょっと想像つかないな…(~_~;)

管理者のみに表示

