スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アル美ちゃん。

 さぁ、おうちに帰りましょう。
 …って、ボンじゃないやんけ!!

        101113.jpg

 このぴかぴかなお方はDOXに突然現れた「アル美ちゃん」。
 詳しくはこちらをどうぞ。

 それにしてもスタイルのよい事!
 顔ちっちゃ!
 日本じゃなかなかお目にかかれないものですねぇ。必見です!
 おかしかったのはアル美ちゃんを前にして
 ピケが最初とった行動。
 
 ①鼻先をくっつけてあいさつする。
 ②おしりを嗅ごうとする。

 おいおい…(^_^;)
 気がつけよ!って話です…(-_-;)


 さて、本当はアル美ちゃんをリードにつないで
 ボンボンを焦らせよう!の、計画だったんですが

 肝心のボンさま、こちらに目を奪われてました。
 
        101113no2.jpg

 たまたま、家で早ご飯を食べてしまっていたので
 DOXアイドルたちのごはんに交じれず、それどころではない状態。
 背中に哀愁を漂わせているボンボンでした。



  
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/13 10:25
コメント

管理者のみに表示

