スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おさんぽ。

 ここのところピケボンと長い散歩をしてなかったので
 久しぶりに出発!

 暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちよい気候ですねぇ(^・^)
 ず~~っとこうならいいのに!

         101113no3.jpg

 うちから歩いて30分。
 本門寺にやってきました。

 たまたまやってた菊花展。
 きれいだな~…とは、思うけれど
 さっぱり興味がないので軽く通り過ぎました(^_^;)

 その後は・・・

 本門寺となりの本門寺公園内にあるドッグランへ。

 前にも書いたけどドッグラン……?って感じですが
 平日昼間はほとんどワンコがいないのでボンボンには好都合。

         101113no4.jpg

 ほ~ら!一人で楽しそう!!
 ここ、一番長いところで5mあるかないか…
 イタグレ向きじゃないでしょ!
 って、思うけど足の遅いボンボンには全然OKらしい。
 

 でも、ピーさんは…

         101113no5.jpg
 
 うったえてます
 うったえてます…(-_-;)

 だよね。
 ここで楽しめるイタグレはボンボンだけだと思うわ。
 ちなみに、上のボン写真を見てもらえるとわかるんですが
 さく、めっちゃ低いです。
 さらにそのさくの外にハトがいて、非常にデンジャラスです。
 (もう一個あるドッグランは、もっとさくが高いけど)

 ハラハラしながらも、少し遊び(ボンだけ)
 帰りも40分以上かけて帰宅したので夜はぐっすりでした。
 あ、ワタシもぐったり&ぐっすりでした(笑)
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/15 13:57
コメント

管理者のみに表示

