スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちのボン君。

 うちのボン君は9ヶ月になりました。
 何をしても楽しいお年頃。
    uchinobon.jpg

 DOXやお散歩では楽しすぎて、ヘンな動きもしばしば。
 DOXベンチ上ではトモイタ(=友達イタグレ)にすりより、幅寄せする。
 DOXアイドル・リタ嬢に噛まれるのが大好きで、しつこくしてはお腹出して待つ。

 信号待ちではピシッと「まて」をするのですが、動き出しの「よし」では勢いあまって
 空中一回転をする。

 いちいち動きがおもちゃのようです・・・。
 
   uchinobon2.jpg
   だって毎日楽しくて仕方ないんだよ~!!
 って、全身でアピールしてくれるボンボン。
 良かったね。ママもうれしいよ!


            uchinobon3.jpg
       私の大好物、グリーンカレーを作りました。
 ナンプラーのにおいにピケボンが大興奮してました・・・。魚系、好きなんですよね。二人とも。
 いっぱい作ってお昼用にストックしとくのです。
 娘も旦那さんも食べないので、一人で楽しんでます。
            uchinobon4.jpg
   から~~いので、普段は飲まない甘い炭酸飲料をおトモに。
 オクラをいっぱい入れるとおいしーんだよ~
 最近は大きいスーパーや「カルディ」などでも、グリーンカレーペーストって売ってますね。
 おススメでーす♪
 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/01 10:21
コメント
若いなー
ボン君、いろんな事が楽しいお年頃なんですねー♪
パピーの頃より身体能力が著しく上がってくるし、好奇心も沸いてくるしで
ボン君的に、毎日楽しい事が満載なんだろうなーー。
ちなみにデイルはその頃から色んな悪さを覚え始めました(汗)

辛いもの、結構好きなんですけど、口の中が
痛くなってあんまり食べられないんですよね(涙)
大丈夫な人がうらやましいです~~~!!
真樹さんへ。
 やっぱり・・・かわいい反面悪いとこも目に付くお年頃ですよね・・・
 パピーの頃より知恵はついてるしね。
 でも、ピケが落ち着いてきたのでなんだかボンの悪さは許してしまう!
 下の子は得ですね~。

 私は結構辛いものはいける口ですが
 最近、辛いものを食べると鼻水が出るようになり(花粉のせいもあるかな・・・)
 ティッシュが欠かせなくなっています。
 あまりに鼻かみ回数が多いので、昨日ローションティッシュを買いました~。快適です!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。