
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GREEN!

 DOXのニュー・フード「DELICATE GREEN」を購入してみました。
 このフードについての説明は↑のDOXのサイトにとんでみてくださいね。
 
 
      101118.jpg


 初めてなので、今までのフードと半々にして。

    101118no2.jpg
 
 
 それでは、ピケボンの初食の様子をどうぞ↓↓↓

    101118no3.jpg

         101118no4.jpg

         101118no5.jpg

    101118no6.jpg

    101118no7.jpg

    101118no8.jpg

    101118no9.jpg

    101118no10.jpg

 …釈然としないボンボンは置いといて(^_^;)
 二人とも新しい味にがっついてました~
 ま、ボンボンは何でも食べるのであまり参考にはなりませんが
 ピケは嫌いなものは断固残す子なので、コレは気にいった様子。

 それにしても食べる時間に差がありすぎる我が家のワン達(-_-;)
 普段はもっと離れて食べてます。
 じゃないとボン君が哀れな感じなので…

 あ、娘がこのフードをポリポリと一個食べてました(^_^)
 感想は「昆布・・・」だそうです(_ _)

 カロリーも低いので、太ってきたけどいっぱい食べたいボン君にもいいかも。
 どうぞお試しを~♪
健康 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/11/18 21:39
コメント
No title
さすが…いっち先生。

家族が食べるものは、私も食べてみる。ですね。
素晴らしい!

運動不足で太りやすい冬、家も試してみようかな。
ピケビョンのおねいちゃんえ
ちわ。
うちでも早速に買うてきて、
キリトモよりも先に自分がムシャムシャと。
同じ感想でした~。
コメントありがとうございます!
>べる母さんへ。

 いっち先生はいつもフードやきびなごの味見をしてます(^_^;)
 毒味なのか?!と、思いきや
 ただ自分も食べてもみたいだけなんですが(笑)

 我が家はボンボンは冬やせしやすく
 ピケは冬太りするタイプです。
 やっぱ運動大事ですよね~
 人間もね…(-_-;)


>キリトモのおとんへ。

 いっち:ムシャムシャ~???
     あははははは……そんなに食べたの?

 だ、そうです。
 しっかし入れ違いますな!
 昨日も一昨日も行ったのに会わないね!
 

管理者のみに表示

