スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでかけ(金曜日)

 出不精な我が家が珍しくお出かけしましたよ~(^_^;)
 
 金曜。
 学校終わりの娘をせきたてて、東京ディズニーランドへ!
 アフター6パスポートでも十分楽しめるのでは?
 と、思いいざ出発。

 注:旦那さんは仕事終わりに家に直行してもらい、ピケボンのごはん。
   つまり!アフター6ならばピケボンが長時間留守番しなくてすむのだ!!
   つまり!母娘だけで楽しむのだ!!

         101121no13.jpg

 あ~…もぅすっかりクリスマスなのね。
 ランド内はどこもかしこもクリスマス…


 

   101121no9.jpg

   101121no11.jpg

   101121no10.jpg

 一昨年もこの時期に行ったけど
 毎年ちゃんと違うのね。さすが夢の国。

 なんとシンデレラ城に雪まで降ってました。

         101121no12.jpg

 クリスマス仕様を楽しむのも一つの目的ですが
 今回の大きな目的はコレ↓
         101121no15.jpg

 期間限定「キャプテンEO」の上映。
 マイケル好きの娘の為リバイバルを見に行きました。
 ワタシにとってはなつかし~~~!でしたけどね。

 初めてコレを見た時は「3D」ってすごいっ!
 と、感動したのを覚えてるけど(あ、ちょうど今の娘と同じ年くらいの時だ)
 コレを見た平成生まれの娘は、別にすごいと思わないよね…(-_-;)
 ふつーに「3D映画」を見て「3Dテレビ」が売られてるんだもんね。

 でも「マイケルが近かった~♡」と喜んでおりました。
 「キャプテンEO」は来年の6月まで。
 レトロ感すら漂う懐かしさを味わいたい方は是非!

 さてさて、アフター6は初めてだったけど、どこも空いてて良いかも!
 アトラクション重視で行動するため
 6時前にランド外で夜ごはんを済ませ、入場したらひたすらアトラクションめぐりしました。
 なのでアトラクション的充実度は満点!

 ま、一つ難を言えば早寝が身についてる母娘にとっては
 帰るころ眠くて眠くてたまらない事ですかね。(ペーパー母だから電車だし…)
 案の定、次の朝は二人とも起きれなかったけどね…(^_^;)

 娘も大満足でよかったよかった。
 次回は日曜のピケボンとお出かけ!です(^.^)/~~~
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/21 21:50
コメント

管理者のみに表示

