スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでかけ(日曜日)

 さて、日曜日は久しぶりに一家そろっておでかけ。
 まずは代々木公園へ。

   101121no4.jpg

 枯れ葉の中で完全保護色のピケ。
 どこに行ったのかさっぱり見つけられない状態(^_^;)

 ボンボンは・・・
 はい、どこにいても見つけられます(笑)
         101121no3.jpg

 はじめましてのあいちゃん↓のお父さんになでなでされ腰が引けてます(-_-;)

     101121no8.jpg
 あいちゃんは元気な女の子。
 ピケボンの激しいガウガウに軽く引きつつも、たくさん遊んでくれました。
 まだ朝9時前だったので寒い時間だったけど
 裸んぼで遊びまくるピケボンにあいちゃんのお父さんびっくり!
 上品なあいちゃんに比べ、野性児のようなピケボンでしたが
 今冬も裸族でいきますよ~

 それにしても。
 やっと気付いたんですが、代々木って我が家からは東扇島と距離変わらないんでは?
 この時間ならワンコもまばらでボンボンも遊べるし
 周りにお買いものスポットはたくさんあるしこっちのがいいかも?
 と、やっと気付いたワタシ。遅・・・(-.-)

 ただ、ここってカラスが大胆じゃないですか?
    101121no7.jpg
 前にウン○袋を持ってかれそうになったこともあり(そんなの持ってってなにすんだ?)
 荷物は絶対に手放してはいかん!と気をつけてます。

    101121no6.jpg

 でも、ウン○が落ちているのは一個も見なかったなぁ。
 (↑の写真はトリフンを見つけたのかと思われます。)
 マナーの良い人が多いのか、掃除が行き届いているのか…
 ま、あたりまえっちゃあたりまえな事ですけどね。気持ちはよいですよね。


 ピケボンを遊ばせた後は・・・

      101121no5.jpg
 グランベリーモールにやってきました。
 このクリスマスツリーは定時になるとアロマが香るんですよ~♡

 久しぶりに買い物でもするか!
 と、思ったけど締め切った空間が苦手なワタシと娘。
 ココはほぼ屋外なのでスキです。

 こもった空気がもともと苦手なのに加えて
 バイト先の保育園では「ノロロタウィルス」が大流行中。
 空気感染を予防するには締め切った人混みには近づかない事です。
 (ま、ここだってお店は屋内なんだから行かないに越したことないけどね)
 これらの感染力は恐ろしいほど強いんです。
 回復は早いとはいえ、嘔吐下痢は体力を消耗するのでお気を付けくださいね。


 買い物するか!
 と、来たわりにめぼしいものはなく食べてばっかり(-.-)
      101121no2.jpg
 ※旦那さんのクレープをスリングの中からぺろするボンボン。
  完全に理性を失っております※

   101121.jpg
 スリング好きなピケはまったり。

 おでかけ慣れない我が家はすぐ疲れちゃうんですが…(-_-;)
 でもでも。久しぶりのおでかけはやっぱり楽しかったです♪
 ピケボンお付き合いありがとね~
 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/23 10:49
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。