スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アルミルコ。

 金・日と慣れないお出かけしたため昨日の祝日はDOXでまったりと。
 旦那さんは仕事だったので母子で遊びに行きました。

 久しぶりにキリトモ(写真無いけど…)やミルパト
 ボンの大好きなジョルマチ(こちらも写真が無い…(-_-;))と会えた!

 で、ミルコを見て新たな発見。
 知ってる限りのイタグレの中で一番アル美に近いのはミルコではないかと。

    101124.jpg
 
 いっち命名「アルミルコ」

 もうちょっと姿勢よくすわればわかるけど、脚の長さはミルコの勝ち。
 アル美の顔の小ささは反則だから、ミルコは相当なモデル体型イタグレだね。
 
 ミルコつながりもう一つ。
 姉のポッキーちゃんと共にお泊り中だったプーマ君。
    101124no3.jpg
 
 ちょっとぶれてるけど
 ミルコとよ~く似てるのがわかるでしょう?
 まだお外デビュー間もないパピパピプーマ君。
 ミルコの三分の一くらいの体高だけどそっくり!かわいかった~

 昨日はいっちが簡単スコーンを作っておすそわけ。
    101124no4.jpg
 知っている人は知っている。
 これ、スターバックスのチョコレートチャンクスコーンに似てませんか?
 超簡単レシピを見つけて作ったんですが
 見事に似ている味!
 「おいしい~」と皆さんに言ってもらい、いっちも大満足。
 また作ってもらお~っと。


     101124no2.jpg
 そんなこんなで、まったり休日DOXでした。
 最後は癒され姉妹の寝顔。オルゴールの子守唄が聞こえてきそう♡

 あ、ピケボン写真がないや(^_^;)
 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~
 
 

   
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/24 21:35
コメント
ピケビョンのおねいさんえ
こんちわ。
とてもおいしいスコーンをごちそうさまでした。
夕食後にいただこうと思い自宅に持って帰ったのも
キトに取られる前にさっさと食べてしまいました。
作り方を教わったけども、多分オジサンには作れなさそうだ。
また作ってくださいな。
キリトモのおとんさんへ。
 いっち:ありがとうございます。
     また作りますので食べてください。

 ↑なんか他人行儀(笑)
 喜んでもらえてよかったで~す。

 キリの歯を見てあまりの無臭に感動しました。
 我が家も歯周ポケット掃除してもらいたいな。
 お金貯めなきゃ(-_-;)
No title
どもどもです。
ジョルマチに対するボンボンの喜びっぷりを見て、
ミルコ父は軽くショックを受けていました。差がありすぎだよ~
ミルパト家さんへ。
 ど~も~
 ジョルマチ&ママ、ホント大好きなんですよ(^_^;)
 そんなにしょっちゅう会ってるわけではないのにね
 それでも好きなんだから本物だね、こりゃ。
 ミルコもマチコさんと楽しそうだったね~
 Mっ気異母兄弟か…(-_-;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。