
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木公園。

 先週すっかり代々木が気に入ったので
 本日も朝8時(早ッ)に代々木公園へGO!

 この時間に出ないとドッグランが空いてる時間に間に合わないからね(-_-;)
 ボン君の人(犬)口密度探知機は厳しいからいそいでいそいで~

       101128no2.jpg
 
 まだ間に合った~
 走れた~

 …けど、すぐにワンコが増えてきて固まり出したボンボン。


   101128no11.jpg
 落ち葉がいっぱいで
 かさかさかさかさかさかさかさかさ・・・・・・・・ピケ保護色。


 今日の目的はドッグランだけではなくて…

    101128no5.jpg

                         

    101128no6.jpg

 特にアースディマーケットのオーガニックな食べ物が食べたい!

    101128no7.jpg
                   101128no10.jpg

 他にもドライカレーとか、いももちとかおいしかった~♡
 有機野菜とかもたくさん売っててあれもこれも欲しくなるんですが
 手間のかかる有機野菜はやっぱりそれなりに値もはるのよね(-_-;)

 薄味に物足りないは旦那さん出店でコレを買ってきた。
    101128no8.jpg
                   101128no9.jpg

 お天気も良くて、ポカポカでとっても気持ちいいお昼ごはんでした。
 
  101128no4.jpg

  101128no3.jpg

 公園内の紅葉もきれいだったし
 早起きで行動したので帰ってからお昼寝もしたし、大満足の日曜でした♪

 
 でもひとつ、失敗が(-_-)

   101128.jpg
 今年から毎年更新が必要になった代々木公園ドッグラン。
 更新しに行って新しい登録証に名前を書き入れる時
 何を間違ったのか「ピケ」を「ピピ」と書いてしまいぐちゃぐちゃにして書きなおし…
 「ボン」は「ボソ」に見え、係りの人に「ボン」でいいんですよね?
 と、確認される始末(-_-;)

 油性ペンはいつもちょっと緊張するんですが
 今日はいつもにも増しておかしかったなぁ…
 この登録証、見るたび笑ってしまいそうだ!!



      
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/28 21:14
コメント
No title
パパさん、ラーメンバーガーって
それって如何でした?
ベル母さんへ。
 「ん・・・ビミョー・・・」
 だ、そうです(^_^;)
 本物はもっとおいしいのかも!ですけど。
 中からなるとやらチャーシューやら出てきました。
 ビジュアル的にもビミョーでした。

管理者のみに表示

