スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもしろ看板。


 こ・・・


 こわっ!!


     101202.jpg


 これ、動物病院の看板です。
 誰が書いたのか知らんけど、こわすぎる!
 特に左の妙に色っぽい犬! これってパピヨン?

 ま、味があるっちゃ味があるけどねぇ(^_^;)
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/12/02 07:10
コメント
うん・・・こわい!
真ん中のコのからだも犬に見えない・・・
と思えば思うほど・・・コワイコワイ(笑)
わ、笑える!!
こ、こわい!!
でも、すごい笑えるっっ!!

お腹がでてる、おっちゃん的ワンコと
色っぽいワンコ、この子は目だね、目がいけない・・・

大人が書いたのか、子供が書いたのかもなぞ~。
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。

 こわいでしょ~(>_<)
 この下に動物病院の名前が入ってて
 不安感いっぱいになりつつも
 コワいもの見たさでちょっと行ってみたい気に(笑)
 

>MM家さんへ。

 真ん中ワンコ、メタボだよねぇ(^_^;)
 「どーもすみません」的なポーズもなんだかなぁ。
 右のも猫なのか犬なのか…
 字づらからして相当古い看板なのかもね。
 一応看板だからプロが書いたのかもよ…(笑)
イラストを発注したい!
ピピボソ?ママさま

ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞきに来たら、前回といいおもしろすぎます。
ちなみにグラッパパ家も、あの日、代々木のドッグランに行ってました。
ピピボソ家らしい車があるよと言ってたんだけど、早めに終了したんですね。
これからもボソ君の邪魔にならないように、時間差で出動したいと思います。
かぶったらゴメンネ!

私のサイトもイラストを使って、リニューアルしました。
ちょっと、かわいくなってしまったので
次回はぜひ、その動物病院の方にお願いして描いてもらおうかなあ。。。
仕事、来なくなるかも。。。
グラッパパさんへ。
 ご無沙汰してます!
 代々木にいらしたんですね~。
 我が家は12:30頃には帰路についていました(^_^;)
 ちなみにワタシも先日グラッパ家の車を見ました!
 ご近所ネタですがTokyuの近くで(笑)
 
 New HP見ました!
 かわいらしいイラストですね~
 グラッパパさんもかわいらしく変身で。
 穏やかでほんわかな息子さんは
 あのイラストの世界に素で入れそうですね。
 今度登場させてくださ~い♪
 
 

管理者のみに表示

