
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた代々木。

 
 どんだけ代々木公園が好きなんだ…って話です。
 
 昨日はちょっと遅く家を出たら(それでも8:30出)結構ワンコが多かった…
 こりゃボン君ダメかな~と、思ったら。

  101206no3.jpg

 若くて元気なパスタ君がうま~くかき回してくれました!
 はじめましての子はイタグレでもダメ(他犬種はもっとダメ…)なボン君が
 楽しそうに遊んでました。
 
    101206no4.jpg

    101206no5.jpg

 満足満足。
 パスタ君、ダメダメボンボンのお相手をしてくれてありがとう!


       101206no2.jpg
 
 この左の後姿、ワタシじゃないですよ。
 娘です、娘。
 最近旦那さんと娘が並んでるのを見ると
 父が背をぬかされる日も近いかも…と、思えるほど(^_^;)
 娘はクラスではどちらかと言うと小さい方だけど
 彼女なりにマイペースに伸びてる最中です。
 そのうちに父が娘を見上げてしゃべる…なんて光景も見られるかも?
 ちょっとおもしろい^m^

 昨日は前から食べたかったARMSのハンバーガーを食べました!

   101206.jpg

 狭くていいにおいが充満する店内にピケボン…
 は、ちょっと不安だったので
 takeoutして代々木公園で食べることに。
 いや~おいしかった♡
 ピケボンが正気を失うのもわかるわ~「肉」って感じのにおいだもの。
 マッ○とはやっぱちがうね!
 なんて言いつつも…テキサスの再販売はちょっと気になるなぁ。

 フリマも満喫したし、毎週毎週代々木行き過ぎ?
 凝り性な…いやいやバカの一つ覚え的な、我が家です(-_-;)
    
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/06 07:27
コメント
No title
夜の代々木公園に行った。ドッグラン真っ暗。それなりに楽しいよ!

父、今からでも遅くない。牛乳飲みなさい!
梅松父さんへ。
 夜~?
 外灯ないもんね。
 真っ暗かぁ…我が家はムリだな(-_-;)

 只今身長差10cmくらい。
 今から牛乳飲んでも太るだけさ~

管理者のみに表示

