スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス☆

 ご無沙汰しております!
 何と二週間更新しませんでした…

 ちょっと体調を崩していたり、PCの具合が悪かったりしてまして。
 あ、あと家の階段ずりおちてあざだらけ!なんてアクシデントも(+_+)

 なんとかかんとかようやく元気になってきました。
 その間、ピケボン含むワタシ以外の家族はとっても元気でしたよ。
 ご心配くださった皆様、ありがとうございました!


 さてさて・・・

   101223no3.jpg
 
 そ、今日はクリスマスイブですね!

        101223no2.jpg
 
 今年は娘作・ケーキではなく
 モカ&ロコちゃん家から頂いた「チョコレートハウス・キット」で
 チョコレートのおうちを作りました(*^_^*)
 これがもういいにおいで!
 とてもピケボンのいる部屋には置いておけません~
 モカロコ家の皆様、どうもありがとうございます(^v^)
 
 家族と・・・
 ワンコと・・・
 恋人と・・・

 どうぞ楽しいクリスマスを☆☆☆彡

 

 
ごあいさつ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/12/24 07:19
コメント
No title
あらー、大丈夫でしたか?
なかなか更新ないなー、忙しいのかなーと思ってましたが。。。
最近DOXでもお会いしてなかったですし。
くれぐれもご自愛くださいね。

で、ピケボンのクリスマスバージョン、かわいいなぁ。
わが家のクリスマスは有馬記念とともにあるのでw毎年何もしないんですが、
(要は当たらないとプレゼントもない)
今年は男子ごはんで見たチョコレートケーキがおいしそうだったので、
それくらいは焼いてみようかなーと思っております。
あ、ゼフさんには何にもナシです。いつもの通りw
No title
ママさん大丈夫ですか
でも、ピケちゃんやボンボンじゃなくて良かったと思うのはいけないことでしょうか
クマハチなんかしょっちゅう怪我してます
思ったより足が上がっていなかったり、こけたり
最近は目測を誤って、角に足の小指をぶつけるなんて痛いことも
可愛いピケボンのクリスマスカードありがとうございます
癒されるなあ
うちはサファリパーク状態だからなあ
No title
ピケボン家の皆様、メリークリスマス♪
ピケちゃんもボンくんもツリーの前でキマッてますね~!
そろそろピケボン家に会えるかな~と思って、
昨日DOXに遊びに行ったら会えず残念。。。
ママさん、今日からまた寒くなるみたいなので気を付けて下さいね。
No title
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
メリークリスマス!!もうそんな季節ですね!
チョコレートハウス喜んでもらえて嬉しいです^0^☆
いっちが好きかな~?と思ったので・・・!すごくきれいに可愛くデこってありますね♪
ピケボン家さんこそ可愛いプレゼントありがとうございます!とてもおいしかったです。モカロコのオーナメントもすごく似ていてびっくりです><わざわざすいません
。大事に飾らせてもらってます!!
いっちにもありがとう~と言っておいてください!!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 メリークリスマス☆彡
 ホント、どうしたのかってほど
 ツイてない出来事が重なりまして(*_*)
 本厄か…と、厄払いしたのに考えずにはいられない~
 いや、きっと良い年を迎えるための帳尻あわせでしょう。
 うん!そう思うことにする!

 いっちが実家に行ってしまったクリスマスは
 フツーの日でした(笑)
 結婚14年もたつとこんなもんなのか?
 でも、ゼフ家の結婚記念日は楽しそうだったなぁ~


>クマハチさんへ。

 メリークリスマスです☆彡
 ご心配ありがとうございます!
 おかげさまでだんだんと元気になってきました~
 ワタシも自分がケガしたり病気したりすると
 いっちやピケボンじゃなくてよかった!
 と、すぐに思うところがすっかり母親だなぁ…
 と、思うのですが…んー…
 旦那さんじゃなくってよかった!と、
 とっさには思ってないところが妻としてはどうなんでしょう(笑)
 目測を誤る、よくわかります~(*_*)
 念には念を入れて気をつけて過ごさないと、ですね。


>マフラー家さんへ。

 メリークリスマス☆彡
 お元気ですか~?
 ホントしばらくお会いできてないですね。
 今日は確かに寒い!
 でも、年末まで続くみたいですよ。
 マフママも気をつけてね。
 旦那さん方はいろいろ楽しそうですねぇ…(^v^)


>モカロコ家さんへ。

 メリークリスマス☆彡
 伶奈ちゃんありがとうね~!
 素敵で楽しくておいしいプレゼント♪
 モカロコちゃんはお泊まり中に
 こっそり写真を撮らせてもらってパパに塗ってもらったんだ。
 サイズの違いは出せなかったけどね(^^ゞ
 お菓子も喜んでもらえてよかった。
 マンゴーだから好き嫌いあるかな、と思って
 心配だったんだけどね。よかったよかった。
 ではでは、来年もいっちとピケボンをよろしくね(^v^)
 
 

管理者のみに表示

