スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気になるにおい。

 モカロコ家にいただいたロイズのチョコレートハウス。
 作っている間中ピケボンは気になって気になって…(>_<)

   101223no4.jpg

   101223.jpg
 
 いいにおいだもんね~
 でも、ワンコにチョコレートは厳禁です!

 実は、チョコレートの匂いだけじゃなく
 モカロコ家からのプレゼントの包みを開けた時から気になって気になって…

   101223no7.jpg

   101223no6.jpg

 ほかの宅急便はこんなに嗅がないんだよね。
 大好きなモカロコちゃんの匂いがするのかな?
 恐るべし、犬の嗅覚!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/26 11:39
コメント
ロイズにそんな可愛いものが?!
あー チョコ食べたい‥
(母乳のために出来るだけ我慢してるのだ)

仲良しさんのニオイがしたんだねー
うちのもそんなカンジだよ(笑)
面白いよね(^∀^)

今年もいっぱいありがとう(v^-゜)
なっちゃんにも会いにきてくれて嬉しかったです
忘年会とか出来なかったけど
新年会的なことやりたいねー
お部屋も整ったので、また遊びにきてね!

よいお年をお迎えくださいませ☆彡
まりもさんへ。
 そっか~
 母乳の時期はいろいろ我慢だよね。
 母は大変だ!ガンバレ~☆

 こちらこそありがとう!
 先日は内祝いまでいただいてしまってスミマセン…
 来年もなっちゃんの成長が楽しみだね。
 人見知りされないように会いに行くわ~(^v^)
 よいお年を!
 

管理者のみに表示

