スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シアワセのニオイ。


 毎日ホットタオルで拭いていても、ボンが薄汚れてきたので
 昨日はシャンプーしました。
    inunonioi3.jpg
 
 白い子がいるおうちの方は分かると思いますが
 洗い立てはホントに白さが違います。(なんか洗濯洗剤のCMみたい・・・)
 もちろんピケだって同じように汚れてんですけどね。

 昨日は旦那さんが湯船に入れてみたようです。
 よく、ほげー・・・っと入るって話を聞きますが、ピケは恐ろしい勢いで拒否ったそうです・・・

 シャンプー後は・・・


                 avo.jpg
     「AvoDarm collagen spray」をするのですが、
 これにより、ピケはツヤッツヤ!!
 ボンは・・・見た目変わらないけど、一応。
 コレいいにおいなんですけど、あまり香りは持続しません。
 ワンコにはちょうど良いにおい具合なんですかね?

 でも、私はシャンプー直後や↑スプレー直後より
 ピケボン自身のにおいが出てきたころのが好き!
 犬臭いにおい・・・シアワセ~な気持ちになります。
              inunonioi.jpg

 私は特に足裏のにおいが好きですが、娘は首の後ろらしい。
 何でもホットケーキのようなにおいがするとか・・・
 
 日なたぼっこしてるピケボンのそばにいって、立ち上ってくるにおいをクンクンする時
 ホントに幸せ~。ピケボンは迷惑そうですけどね。


 昨日書いた「Kaldi」で、前から気になっていた「ウォンカ・バー」を買ってしまいました。
 ゴールデンチケットが入ってるかも?って書いてあって、あけるの楽しみ~
             inunonioi2.jpg
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/02 10:59
コメント
シャンプーって・・
ピケボンちゃんは、シャンプー好きですか?
そらは、パピーの頃ワタシのへたっぴシャンプーで、水嫌いにしてしまったかも・・です。今は、トリマーさんにお願いしてるので、ルートは頑張って家シャンプー練習しなくては・・
昨日はお会いできたのに、お話出来ず残念でした(泣)今度はいつ会えるかしら・・
あっ!!チケット入ってましたか?
香ばしい~
私もワンのにおい好きです!ホットケーキかぁ、わかる気がする~
毛布にくるまってて、ぷは~って出てきたとき、ものすごく香ばしくて。それが好きです。
No title
足の裏、いいにおいですよね~
特にごま。ポップコーンのにおいがします。
基本的に香ばしいにおいなんですが。
おかげで、我が家の寝室にはいつも香ばしいにおいが充満しています。
コメントありがとうございまーす!
>sora-ruさんへ。
 シャンプーは・・・そうか、私は好きとか嫌いとか考えてなかったです・・・。
 好きでも嫌いでもやらなきゃいかん!
 しか考えてない、やさしくないママだなあ~反省・・・。
 たぶん嫌いなんでしょうね。 お風呂にいくと逃げようとするし。
 でも温かいシャワーは好きなようで、かけると急におとなしくなりますよ。
 濡れるとピケはアシカそっくり、ボンは全身ピンクになってミニ豚のようです♪

 まだウォンカ・バー開けてないんですよ~
 大きいのでDOXで開けて皆さんに食べていただこうかと。
 その為に(?)BossにチャーリーのDVDを貸し出し中でーす。見てもらわないとあれがなんだか分からないので・・・
 またDOXでお会いしましょ~!!


>ミルコ家さんへ。
 パピーの頃は「わたあめ」のにおいって言ってました。
 私は服の中に入れている時に、隙間からもれてくるにおいが大好きです。
 いわゆる「犬臭い」なんでしょうけど、犬バカにはたまらんですよね。


>すもごマニアさんへ。
 昨日は(も?)どーもです!
 
 それぞれ違うにおいがするんですよね。
 たしかにポップコーン!ですね。
 我が家の寝室は、たまーに夜中にするボンボンのウン○ににおいがします。
 夜中なので「こ、こいつ・・・!!」と思いますがスッキリした顔で布団にもぐりこんでくるボン・・・何もいえません!

管理者のみに表示

