スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさびさ部活動。

 旦那さんは朝もはよから、いそいそとDOX釣り部部活動に。
 ひさびさの活動なんじゃないでしょうか?

 メンバーは増えたけれども
 行きたがっていたキリトモパパは欠席。

 デイルこまちパパ・ミルコパトパパマフラーパパ・ロメオリンダパパが参加。
 色んなエピソードはあるようですが…
 釣果もまずまずで楽しい活動となったようです!

 よい写真が撮れたのだけれども、SDカードをDOXに忘れてきてしまった旦那さん。
 「よい写真」はこちらでどーぞ♪

 皆様、お疲れ様でした!
 年明け早々にも活動するようで・・・?

 デイルこまちママの
 「年末年始の忙しい時に、快く送り出す奥さんにも感謝してほしいわよね~」
 の発言に大きくうなずくワタシであった。うんうん。ホントホント。

 
 何はともあれ、今年もあと数時間。
 大きな事故も事件もなく普通な毎日を過ごせた一年でした。
 皆様、一年間ありがとうございました。
 そして来年もどうぞよろしくです(^v^)

 よいお年をお迎えくださいませ!
 
 
 
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/12/31 22:14
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
久々の部活動、楽しかったっす(笑)
ご多忙な大晦日に、部長を借り出して大変申し訳ありませんでしたっv-392
分けていただいたスズキはお刺身と天ぷらにして、美味しく頂きました。
次回は自分の手で釣りたいですね~~。
って、まずは船の上で立てるようにならないと・・・・ですな。
次回もまたよろしくです!
アテント
おつかれさまでした~
尖閣諸島を思い出させる逃走劇など楽しめました。
この場をかりて部員の奥様方、正直スマン!
お土産の魚でゆるしてくださいませ

コメントありがとうございます!
>デコマ父さんへ。


 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 ホント、久々の活動でしたね。
 部長はなんだか情けない事態に陥ってたとか?
 ま、部長がうちにいても
 そんなに変わんないっちゃ変わんないし…(-.-)

 釣り納めのすぐ後に釣り初めですね♪
 楽しんできてくださ~い


>ミルコ父さんへ。

 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 はは、何かいろいろあったみたいだね。
 それもまた楽し…って、ホント楽しそう(笑)
 今度は遠足なんでしょ?
 おやつは500円まで?バナナはおやつ?

 奥様たちは多分言うほど
 怒ってはないと思います。
 「亭主元気で留守がいい…」
 って、感じじゃないですか~?
 あれ?うちだけ???

管理者のみに表示

