スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末年始ダイジェスト。

 旦那さんの年末年始のお休みも昨日で終わり。
 今年は長めの冬休みな娘はもうちょっとお休み。
 今月は仕事お休みのワタシはもっとお休み~♡
 (ってか、主婦業・母親業はやってますよ!)

 ピケボンもいつもと違うと疲れるのか、今朝はぐったり寝ています。

 そんな我が家の年末年始をダイジェストでどーぞ。

   110106no6.jpg
 30日はガラ空き城南島。
 ここはやっぱり海風が寒い~
 ピケちゃん、ベンチに乗ってはいけません~


   110106no2.jpg
   110106no3.jpg
 お正月はワタシの実家でまぐろを食べ…
 ピケちゃん、凝視しすぎて目が寄ってる!
 あぁ…人間の箸からあげてはイケマセンよねぇ…(-.-)
 手で上げると生臭くなるのが嫌だったもんで、つい。
 

   110106.jpg
 3日には我が家に珍しくお客さんが。
 ご近所イタグレ・ロメオ&リンダをお預かり。

 なんで? って…
 旦那さんがロメリンパパを連れ出しコレを買いに出かけたから。
 二人してラジコンを買い、ニヤニヤしながら箱を開けている姿は
 完全に「お年玉でついに買っちゃった♡」な、小学生男子。
 その姿を眺めるホンモノ小学生いっちは
 「趣味のある大人は楽しそうだな~」と思ったらしい。
 かるく上から目線。さすが女子は大人(-.-)


   110106no4.jpg
    110106no5.jpg
 5日はもう平日感覚。
 仕事はじまってる人も多いもんね。
 こちらもガラ空き代々木公園。

 いっちが飛んでるボンボンを撮れた!と、大喜び。
 たしかにちっさなカメラでよく撮れたなぁ。

 この後いっち大好き竹下通りに行ってみるも
 こちらは休日の大賑わい(まだ冬休み中だもんね。)で
 ピケボンきょろきょろして大変でした。

 たいしたお出かけはしてないけれど
 普段週一のお休みしかない旦那さんと、家族でゆっくり過ごせました。
 今年も健康で楽しい毎日が過ごせますよーに!
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/06 10:16
コメント
あけおめー!
今年もよろしくお願いします☆

いっちの撮った『飛んでるぼん』すごーい(o≧▽≦)o
カメラの才能あるんじゃないの~?!

家族で過ごすお正月、幸せそう‥♪
気持ちに余裕がない私の心をほっこりさせてくれました☆
まりもさんへ。
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそよろしくね~♪

 誕生日にじじばばからもらったデジカメを
 フル活用しております。
 なっちゃんもすぐこんなことするようになるって~。

 今が子育て大変な時期だもんね~
 でも、大きくなってみると
 その時期が一番かわいかったなぁ…
 なんて思うので、満喫してくださいよ!
 でも同居と同時進行だと大変よね…(*_*)わかるわかる…
 

管理者のみに表示

