スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たこ焼きとお留守番。

 
 昨日はDOX年末ジャンボあみだくじの罰ゲーム「たこ焼き奉行」の日でした。
 「人とワンコがいっぱい状態」が大の苦手ボンボンと道連れピケはお留守番の予定。
 なので朝一で代々木公園に走らせに。

    110117.jpg

 止まると寒いからはしれ~はしれ~!
 と、あおるためにワタシも走る。
 こんな寒い朝に、服も着ないで遊んでいるイタグレは他にいないねぇ…(^_^;)

 帰ってシャンプー→お昼寝を決め込んだところで
 旦那さんと娘はたこ焼きを目指してDOXへ。

 ワタシは夕方から飲み会があったためピケボンと一緒にお昼寝。
 夜遊びのためにお昼寝…
 お昼寝しないと夜起きてられないのです…子どもかっ!


   110117no2.jpg
 なので、旦那さんと娘がいろいろな方にお世話になりましたm(_ _)m
 &ごちそうさまでしたー!

   110117no4.jpg
 ルルパパ&ママのたこ焼きは本格的。
 っていうか、そんじょそこらのたこ焼きなんかよりず~っとおいしそう♪
 
   110117no3.jpg
 こちらは釣り部が作ったらしいたこ焼き(釣り部の皆様もお疲れ様でした!)
 
 な・・・?
 何が入っているの???

 ちなみに釣り部は最近ラジコン部も平行活動しているらしい…(-.-)

 たくさんのお客さんが訪れて、ワンコもたくさん遊んで
 大盛況だったらしい、たこ焼き奉行。
 ルルパパ&ママさん、DOX-BOSSをはじめSTAFFの皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
 

 
 

 
 
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/17 09:32
コメント
No title
当日はお会いできずに残念でした。こんな機会がまたあるようでしたら、次はぜひ召し上がってくださいね。てか、お土産作ればよかったです。
夜の宴会前の昼寝は私も必須です(^^;;;
では、またお会いできました時はよろしくです。
ルルママさんへ。
 寒い中ホントにお疲れ様でした!
 & 旦那さんと娘がごちそうになりまして
 ありがとうございました。

 では今度は、お好み焼き屋さんを開店してください(笑)
 関西の本場物を食べたことないので
 ぜひぜひ~m(_ _)m
 こちらこそよろしくです~♪

 
 
変り種
どうもです。
やっぱりまずかったのはミンティア焼きで、地味にダメだったのは梅干でしたよ。
ぜひ試してみてください~

部活動が多岐にわたってきたので、まとめて「ホビー部」にするそうです。(BOSS談)
大人になってからの趣味って際限ないから怖いよ~
ミルパト家さんへ。
 どうも~お世話になりまして。
 鉄板まで用意してもらってすみません!
 ミンティアはどう想像してもまずそう…
 梅干しはおいしそうなのにな。
 ため…試さないよ(-"-)(笑)

 ホビー部…都合のよい名前って感じで
 なんでもアリ!感満載で怖いねぇ。

管理者のみに表示

